

枕取り合戦

布団を敷いたら間髪入れずに寝ないと枕を取られてしまいます。

今夜も負けでした。

_MG_8638.jpg

あぁでも今夜はまだ良い方かな? はじっこに寄っているので。
ド真ん中に寝られることの方が多いんです。



_MG_8639.jpg

勝利の雄叫び! (ただのアクビですよん ^^)



_MG_8641.jpg

顔と顔のその距離10cmでチョーしあわせ~



プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
