スポンサーサイト


おひさしゅうございます(^^;)

まぁ、不精も不精。更新滞って一ヶ月以上が経過。
しかしこれは想定内です(涙

ブログ更新はできていませんでしたが、なおは相変わらず元気に暴れまわっています。
この間サンリと大運動会を繰り広げ、障子窓を吹っ飛ばし壁に穴が開いてしまいました




以前に一眼レフのレンズ不具合で写真が撮りづらくなったと書きましたが、先月めでたく!!
中古の安いレンズだけを買いました(チャンチャン

新しいミラーレス買いたいなぁ・・・・と思いましたが、家族のOKが出ませんでしたので
レンズ交換で我慢です。
なおを撮るのは久しぶり。

_MG_8619.jpg

タワーの柱が少ししなってるのが分かりますでしょうか?
ハンモックに収まっているこの方はけっこうゴキゲンで、ふたっ飛びで飛び込んで行くん
ですけどちょっと心配な状態になりつつあります。ハンモックもむっちむちです。
体重6㎏になりましたから。
このタワーは何キロまでもつのかしら?




_MG_8635.jpg

首のあたりの毛はだいぶ伸びてきたように思います。



_MG_8628.jpg

ちょっと不機嫌そうな顔は、眠いから かな?



_MG_8631.jpg

眠気に襲われているくらいの方が大人しくてイイ子(笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうで何よりです~~~♪

6キロ・・・すでにタカヤさんより1キロ重たい・・・
まだまだ、育つかも・・・(笑)

Re: あめぶらさん

ご無沙汰です。
6㎏の体重でもってあの細い4つ足でお腹を
踏まれた時の痛さったらないです。
ヒールのかかとで踏まれてるみたい(笑
そろそろ体重増加を止めないとですね。

No title

お久ですぅ〜
みなさんお変わりないようですね ^^v
なおくん,6kgですかぁ
さすがノルの男の子ですね
うちも勢いよくタワーにかけあげるとタワーが揺れますw

Re: chiffon-pさん

ご無沙汰です(^^;)
なお、ずっしりと重くなりました~。
ノルは女の子でも大きいですものね。
最上段のハンモックがお気に入りなのですが
壊れないか、落ちてこないかと心配です。

No title

お久しぶりです~^^
お元気そうで何よりです♪
なおくん、6キロですか!いいですね~。
ノル男子の本領発揮ですねヽ(*^^*)ノ
きっともう少し大きくなりますね^^
そうそう、うちもハンモック大丈夫かちと心配ww

No title

お久しぶりです\(^o^)/
更新嬉しいです!!!

なおちゃん!!すっかり立派になって(*^_^*)。
大大運動会の様子、今度是非写真で見てみたいです(笑)

No title

更新待ってましたぁ~!!
おお!なおちゃん大きくなって
お顔立ちも大人っぽくなりましたね^^

ハンモックむっちりとなってて、柱が少し・・・。
補強しる事に越した事はないかもですね~(汗

大運動会、楽しそうですが、扉等に気をつけてね~^^
サンリ君と仲良しなのでしょうかね^^

No title

お元気で~よかった~
って言っても
私もサボりまくりでした(笑)

大きくなりましたね~
なおちゃん
でもでも、お顔はまだまだ
カワイ子ちゃんですね~

Re: のんさん

ご無沙汰してます(f^^)
なお、大きく成長中です。あと1,2年は成長期でしょうか?
モッサモサしてきたらもっと大きく見えるんでしょうね。
我が家のニャンズの中で一番若手なのに一番ボス的存在です。
ハンモックにも耐震工事が必要かしら?(笑

Re: まるこさん

ご無沙汰です(^^)
なおの破壊力はハンパないです。恐ろしいくらい。
別の日には何に驚いたのか網戸を吹っ飛ばしてベランダに
飛び出したこともありました。
飛ばされた網戸の角でベランダの床が傷つきました~(T_T)

Re: てんママさん

お久しぶりです(^^)
顔も体も幼さが無くなって、あのちっちゃかった可愛らしさは
どこへやら(笑
サンリとは一番仲良しで、良く運動会して遊んでいます。

そうですね、タワーの補強が必要かもしれません。壊される前に(^o^)

Re: pupusannさん

お久しぶりです。ハイ、元気でした~(^o^)/
なお、大きくなりました。見た目以上に重たい気が
します。中身がいっぱい詰まってるのかしら?(笑
ひとが寝ているとわざわざお腹を踏んで横切るんです。
踏まれると痛くてネ。思わず「ウッ!」とうめいて
しまいます(^^;)

No title

お久しぶりです
スポンサーサイトが出てましたね(笑)

なおくん!
元気で何より🎶

タワーのハンモック!
傾いてるような気がして(^^;;

Re: barusa39さん

ご無沙汰です(^o^)
1か月以上空くと記事のトップに広告入っちゃうんですね。

ハンモックに勢いよく飛び込んでいくので、枠がいつまで
なおの重さに耐えられるか心配です。
けど、お気に入りの場所なので撤去できません(^^;)
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
