スポンサーサイト


簡単更新

_MG_2182.jpg

なんか窮屈そう。

最近ハンモックがだいぶ小っちゃくなってきたな・・・・・と

もとい!

ハンモックが小っちゃくなったのではなく、なおがおっきくなっちゃったんですね。

別の角度からも撮りたかったのですが、とうとう我が家の一眼レフが
使えなくなってしまいました。
カメラ本体は何でもないのですが普段使いのレンズが不良になってしまった
ようです。
300ミリの望遠レンズは大丈夫ですけど、お家の中で望遠撮影はどうかと(笑

ますますブログが書けなくなるではないか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこはちょっぴり窮屈な方が好きみたいですね ^^
ありゃりゃ,レンズ不調ですかぁ
とりあえずスマホで成長記録を残すのはどうでしょう

No title

ハンモック小さくなりましたね~(笑)
うちのハンモックも小さくなりますたよ~♪w

カメラ!修理お願いします^^
今この時のなおくんをゲキシャしなくっちゃ!(^^)!
ふふふ、待ってま~す♪

No title

なおちゃんまだ成長してますか?
体もだけど
毛のほうもフサフサで長さが全体的に
長くなってたりして~^m^

No title

ありゃ、カメラが・・・(汗)
パソコンの不調も困りますが、カメラはもっと困りますねぇ・・・(汗)

No title

こんばんわ
ノルウェージャンですから
大きくなりますよね~^^

カメラのレンズが・・・
スマホで代用しましょ^^

No title

なお君大きくなりましたね~!猫ちゃんはちょっと
窮屈なぐらいのところが丁度良いのですよね~。
うちも狭いところにわざわざ入ってたりしてます。

プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
