スポンサーサイト


ご無沙汰してます

大変!
前回のアップから20日も過ぎてる!!
一眼レフの具合も良くなくて(ピントが時々合わない)写真を撮ることも少なくなりました。
文章を書けないならせめて写真をと思っているのに、八方ふさがりです。

先日からゲームの種類が増えました。
何やってんだか・・・・・。

ゲーム経験者ならお分かりかと思いますが、お友達から招待を受けてしまうんです。
招待することによってアイテムがもらえるので。
アプリをインストールすれば良いだけなのですが、お友達訪問という機能があると
ゲームをスタートしないわけにはいかないのです。

↑ 友人のせいのように言ってますが、一度始めるとやり込んでる自分がいます(悲




DSCF6978.jpg

スマホの画面とにらめっこしてるといつものように膝の上に乗って画面を遮ったり
ドンッとよっかかってきて足を痺れさせる輩がいます。

ひとの足を枕にして口を開けて寝てるおマヌケな寝顔を撮ってやりました。

電車でこんなふうに寝てる人いませんかぁ?(笑





_MG_2080_2015032109234068e.jpg

お口はちゃんと閉じて寝ている方が可愛いですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい。お元気そうで何よりです!(^^)!

いますいます。電車で見かけますね(笑)
でも、なおくんの寝顔は、
口開いていても、閉じていても、
どっちも最高に可愛いです(❃´◡`❃)

タワーハンモック小さくなっちゃったんですね。
(というか、なおくんが大きくなったんですよねw)
カプははみ出しながらまだ入ってます(笑)

No title

ゲームやりだすとはまってしまうのわかりますよ~
私はスマホではないからスマホゲームは
やらないけど
うちはプレステやWiiとかDS(昔の)
(Wiiはもう稼働してませんが)
どうぶつの森とかやってました
やりだすとかなりそればっかりでしたもん
今はスマホのゲームも楽しいそうなのや可愛いのがいっぱい
ありそうだし~
なおくんものすごい可愛い顔して寝てる~^m^

No title

お久です〜 ^^
なおくん,おっさんのように寝てますね〜w
やっぱり口閉じて寝た方がいいですね ^^;

No title

スマホのゲーム、はまりますよね(^^;)
わいも3つほどやってます。
ブルーライト気を付けてくださいね(^^)v

No title

電車でこんなふうに・・・・・

います、います、昔のワタシです(笑)
自分で自分の顔は見えませんが・・・
多分、こんなふうだったと思うのです(笑)

No title

お元気そうでよかったです~~っっ!!
マイペースがイチバンだと思います^^

うんうん、こんな風に寝てる人いますねw
でも、こんなにめんこいくはないですww

お口は開いていても、閉じていても
どっちもめんこいですよ~♪

No title

スマホゲームハマっちゃうの分かるなぁ^^;

お手軽にできちゃうからさらにハマる~(笑)

なおくんww
無防備すぎー!
わたしも最近座椅子で寝落ち中こんな顔ですw

No title

おぉ~~~~
つむつむ・・・私も
先週からはまっちゃっています
イマイチわからないんですけど・・・
なんかやっちゃいます
スマホでやるので
眼の奥が・…ジンジンします(笑)
なおくん、かわいい
お口開いて寝てる~

No title

こんばんわ
もう少しで月刊!ですね(笑)

私も最近「ねこあつめ」ハマってます^^

Re: のんさん

どんどん文章書くのが億劫になっていく今日この頃です(困

私の通勤は車で10分ほどなので滅多に電車には乗らないのですが、
お口開けて寝ている人を見かけると「あぁ、お疲れなんだなぁ」と(^^)
お口ぽか~っと開けていても可愛いと言ってもらえるなおはお得だな~。

Re: もちゅみさん

ゲームをやり始める前はプレステに興味がなかったの
ですが、今は欲しいです!(笑
いまだに持っていないんですけど(^^;)
どうぶつの森やりたかったなぁ。
ゲームをやっているとスマホはすぐにバッテリー切れ
になっちゃいます。

Re: chiffon-pさん

お久しぶりです(^o^)/

なおの唇って黒いのでお口開けてるのが余計に
目立ってる気がします。
これでヨダレ垂らしてたらひいちゃいましたけど
そこまではいかなかったのでヨカッタ~(^^;)

Re: わいさん

おや、わいさんもやってらしたんですね?(^^)
画面ずっと見ていると目に良くなさそうですよね。
ゲームをやるようになってから視力がどんどん
悪くなりました。
気をつけます(_ _)ペコッ

Re: あめぶらさん

自分で自分の寝顔を見ることはできないから
密かに撮られてたらこわいですよね~(笑
なおはビシバシ撮られてますけど(^m^)

Re: てんママさん

はい、元気です。ちゃんと生きてました(笑

なおが来たら写真いっぱい撮ってブログに
アップしようと思っていたのにどんどん
スローペースになっていく自分が情けない。
継続する力をつけなければいけないなと
感じています。

Re: のん。さん

面白そうと思ったらダウンロードしてやってみて
面白くな~いとなったらすぐにアンインストール
しちゃえばいいのですからお手軽ですよね。
私は飽きっぽいので色々なゲームに手を出しちゃいます(困

Re: pupusannさん

お、ツムツム始めましたか?
大概のゲームは画面大きい方が見やすいのでタブレットで
やっていますが、ツムツムは画面小さい方が早く消せる
気がします(^^)
指の小回りが利くので。
目、肩、腰にきますからゲームやりすぎにはくれぐれも
注意しましょう(^_-)

Re: barusa39さん

月刊の次は廃刊ってならないようにがんばらなくっちゃ(^^;)

「ねこあつめ」私もやりました。
ずっとゲーム画面開いてないと猫たちが知らない間に来て
知らない間に帰っちゃうんですよね~。お土産だけおいて。

No title

なおくん、口開けて爆睡~!!
でも、かわいい~♪猫って何してもかわいい
ですよねー☆





Re: みみにゃんさん

最近よく見かけるのですよ。
お口開いて寝ているとこ。
なおは口元ゆるいのかもしれません(笑
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
