スポンサーサイト


やっぱり

写真と内容はまったく関係ありません。

_MG_2171.jpg




_MG_2170.jpg




_MG_2169.jpg




_MG_2173.jpg

「週刊ぬこぬこ」がやがて隔週に・・・ってな感じでのびのびになるかもと言った予言が
当たっちゃいました

前の更新から2週間経ってしまった~。
ブログネタ(なお)は毎日元気に走り回ってるんですけど・・・。


以下は、ぬこの近況です。
今ツムツムと馬主ゲームにはまっていると前に書きました。
そのゲームをもっと大きな画面で見たい!と、タブレット購入してしまいました。
衝動買いです。やるまいと思っていたのに。

1月に楽○市場で探したら欲しいタブレットは「売り切れ」となっていて諦めていました。
それが先週同じサイトを覗いてみたら新たに出品されていて、しかもア○ゾンより安い!
で、思わずポチっちゃいました。

2日後、ヤマト便でタブレットが送られてきました。
日時指定はしませんでしたが偶然にも家族全員が留守の間に受取れたので誰にも
バレずに済みました。
と、言ってもバレるのは時間の問題でしたが(笑

今まで使っていたスマホのSIMカードを差し替えて使うつもりでしたのでいわゆる白ロム
と呼ばれる端末を購入しました。
スマホも使いこなせていないオンチなのにネットワークを自分で設定しなければならない
のでちょっと泣きそうでした。

4日経って昨日の晩にどうにかこうにか快適に使えるようになりました。
どうやったのか自分ではっきり理解しないまま設定できちゃったみたいです。
しかし4日もかかった~

我が家の生活費のうちで低く抑えたいのが通信費です。
パソコンだ携帯だと快適に使っていると通信費って大きいですね。
そこを抑えるとなるとある程度の苦労や不便はつきものなのだなと思いました。
その辺の話しは自分の覚書として後日。


スポンサーサイト
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
