スポンサーサイト


週刊 ぬこぬこ

でで~ん
DSCF6888.jpg

すみませんね。 イキナリ。

最近よく寝る なお です。



_MG_2080.jpg

しばらくすると口がちょっとずつ開いてきます。

手と足がピクピク動き始めると寝言を言いだします。
その寝言はいつも怒っているふうです(笑
なんの夢を見ているのかしら?




_MG_2103.jpg

一昨年はまだ書く元気がいっぱいあったんでしょうね。
1,2日おきくらいに更新していましたが、それがだんだんだんだん伸びてきて
1週間に2回くらいとなり、とうとう1週間に1度の更新となってしまいました。





_MG_2071.jpg

ブログ名を『週刊 ぬこぬこ』に変えちゃおうっかな?
本気で考えていますよ(笑

週刊の次は月間、そして隔月・・・・

もうその後は「止めたら?」って言われそうですね

もうしばらく やります。
ゆる~くお付き合いくださいね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおくん,大胆な寝姿ですね〜w
寝言はうちもいいますよ
シッポをぶるんぶるん振りながら

更新はマイペースでいきましょう ^^

No title

こんばんわ
なおくん!すんごい寝方(笑)

週刊!って(笑)
でも、私もそうなりそうかも・・・(__;)

No title

こんにちは~!お久しぶりです。

週刊ならまだいいですよー、私のは2週間に一度
なので月刊に近くなりつつあります。。。。
まあ、お互いにマイペースでボチボチ更新できる
ときにやりましょう~☆ でも、nukoさん、ブログ
続けてくださいねー!私もスローな更新となって
ますが、まだまだ続ける予定ですー。

なお君、手術後の経過はどうですか?この写真を
見る限り、何事もなかったかのように元気にすご
しているのかなー。
口をちょっと開けて寝てる姿、とっても可愛い!!

No title

週刊でも月間でも隔月でもいいですから・・・
マイペースで、続けてほしいな~~~(笑)

No title

お見事な寝姿~
頂きました~~~!!!(笑)
そうなんですね~
寝言行っちゃうんですね
なおちゃん
どんな夢見ているのか
ちょっと、知りたいですね~

私もぼちぼち更新で~~~~す
無理せず、ぼちぼちがいいですよ~

No title

なおちゃん、豪快な寝姿めんこ~い^^
お口が開いてきちゃうのね~うふふふふ^^

nukoさん、マイペースで~^^
無理しちゃうと楽しくなくちゃっいますから^^
ぼちぼちいきましょ~^^

No title

なんという無防備な格好・・・(*´Д`)

けしからんです!!

こんな姿を毎日見られるのだから『毎日』で合ってるのでは…^^

でも更新はマイペースでいいと思います^^

No title

なおちゃん、お見事なパッカーン(笑)安心しきっているのですね(^^)
こんなかわいいニャンズ達に毎日囲まれて生活しているのだもの、タイトルも是非このままで(^_^)
なおちゃんのこれからの成長、そしてサンリちゃん、シマちゃん、にゃーちゃんの元気な姿を拝見できるのを、とても楽しみにしているので、どうか無理のないペースで
更新していただけたら嬉しいです♪

No title

1枚目~なおくん長いわー^m^
寝言言うんだ~可愛いですね
うちはたまーに聞きます
ブログはマイペースが1番ですよね

Re: chiffon-pさん

寝たな~と思うとじきにぷるぷるし始めて
「んわぉ~~」って唸ってます。
恐らくケンカしてる夢だと思います。
しょっちゅう夢を見ているようなので
眠りが浅いのかしら?(^^)

Re: barusa39さん

エアコン暖房している部屋ではこんなふうに
びろ~んと伸びた寝相が多いです(^^)

週刊にしてもそれほどたいしたネタが無いんですが
もうちょっとがんばってみようかな?(^^;)

Re: みみにゃんさん

そうですね。ぼちぼちいきまひょか(笑

なおは手術の後、2,3日は本調子ではありませんでしたが
4日5日経ったらまぁ食欲が出るわ出るわ。
太るかも~(><)
そして高い所に上るのが好きになってしまい困っています。
甘えん坊なのは変わりませんがいたずらっ子になって
しまいました(-_-;)

Re: あめぶらさん

ありがとうございます。
スローなブログでまいります。
どうぞこれからもよろしく(^^)

Re: pupusannさん

そうなんです。あまりにハッキリ寝言(と言うか唸り声)を
発するのでびっくりしちゃいます。
おひげもぴくぴくしてるのでケンカしてる夢なんじゃないかと
思うんです。

は~い。無理せずぼちぼちとやりますね(^o^)

Re: てんママさん

ちょっとお口にしまりのない感じです(笑
けど、人だったら「だらしない」って言われそうですが
にゃんこは「あら可愛い~」って思われるのでお得ですね。

自分の力量以上のことをするとストレスになって楽しく
なくなってしまいますものね。
ぼちぼちといきま~す(^^)

Re: のん。さん

理想は1日おきくらいの更新だったのですが・・・。
まったくもって無理でした(^^;)
私サイドから見れば毎日ニャンズに癒してもらってるのだから
「毎日」で正解なんですね。
ぼちぼちと更新していきま~す(^o^)/

Re: まるこさん

ありがとうございます。
のんびりペースでやっていきますね。

そう言えば最近なおばかりで他のニャンズの登場回数が
めっきり減っていましたね。
にゃーの見た目がだいぶ変わったのです。
たまには他の3ニャンズのことも書かねばq(^^)p

Re: もちゅみさん

そうなんです。なおはものすごく長くなりました(笑
寝言(唸り)はかなりはっきりと聞こえるので
最初はびっくりしました。
今はもう慣れて「あぁまた唸ってる」くらいに
なりましたけど。
ブログはマイペースで書いていきますね。

No title

素敵過ぎる寝相だわ(〃∇〃)
なおくん、スリムですね!
カプは横にも大きくなっちゃいました(^^ゞ
そうそう、ピクピクと寝言は同じですー。
どんな夢みてるんだろうといつも妄想してます(笑)
『週刊 ぬこぬこ』楽しみにしてます♪

Re: のんさん

胴の長さが結構長いのであまり目立ちませんが
以前よりふっくらしてきましたよ。
背中の肉付きも良くなってきたような・・・
あぶないあぶない(^^;)
にゃんこって夢を記憶しているかしら?
どんな夢を見たのか聞いてみたいものですね(^o^)
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
