スポンサーサイト


ゲームはおやめなさい

最近、スマホゲームに大はまりな私が座椅子に座ってゲームをぴこぴこやりだすと

なおはスマホを持っている腕の間にふみふみしながら割って入って来て



nao_012.jpg
どっこらしょっ  と



nao_015.jpg
ふぁ~~~



nao_013.jpg
ムニュムニュ




ツムツムなんて1分間にどのくらい高得点を稼げるかと言うゲームです。
ちょっとのスキも許されないのに画面がなおの大きな図体で見えなくなって
しまうんです (ー。ー)オイオイ

ゲームの効果音が嫌なのか、それとも自分が無視されてるのが嫌なのか
理由は定かではありませんが「やめなさい」と言わんばかりに膝の上に
乗って来ます。

なおくん、キミは私の親ですか?

ゲームは1日1時間だけ! ですか?(笑

重たいなおを支えつつ意地でもゲームを続ける私の肩はコリッコリです ( ̄◇ ̄)




スポンサーサイト
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
