

早く寝ようよ

_MG_1705.jpg

「いつまでぱそこんいじってるの?」



_MG_1707_20141122102329e3a.jpg

「そんなにぶんしょうかくのおそいの?」



_MG_1706.jpg

「もう、ねむいんだよぉ」



DSC_0345.jpg

「げんかい・・・・・ Zzzz」



寝る前に限らず昼間でもパソコンの前に座っているとやたらと鳴いて催促
してきます。
家にいる時ぐらいかまってという意味なのかもしれません。
なおからのお誘いが断れない私は早々にブログを切り上げています。

訪問していない日やコメント残せない日が続いています。
訪問してもランキングのポチだけして帰ってしまうことも多々ありますが
お許しを 




プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
