スポンサーサイト


また壊れました



いえ、壊れたのではなく私が壊したかも。

壊れちゃったのはなおではありません。
パソコンです。
写真見るとなおも壊れてそうですけどね(笑)

少し前にも壊したって書いてたなぁ。
毎度お騒がせしております。

あの時は初期化して何とか使えるようになりましたが、
今回はどうでしょう?
すぐに直るか分からないのでちょっとの間訪問を
お休みしますね。
復活しましたらまた訪問でお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ〜 ><
PC壊れましたかぁ〜
なおくんが壊したわけじゃないんですね ^^;

No title

パソコン壊れちゃったんだー
早く直るといいです
修理にもし出せば2週間とかかかりそうですしねぇ

No title

こんばんわ
ははは 確かに、なおくんも壊れてるように見える^^;
パソコンくん復活を待ってますよ~^^

No title

了解です、復活をお待ちしております~!

No title

あらら、それは困りましたね~(ノω・、)
なおちゃんが壊した?わけじゃないですよね^^
早く修理が終わって復活できますように♪

って、なおちゃんが壊れてそうって(笑)
う~ん、そう見えなくもない、、けどww
そろそろ、丸くなって寝るようになったかな?^^

No title

あにゃにゃにゃ(涙)
早く治りますように!
なおちゃん、治るように暗示かけてくれてるのかなw
豪快バンザイ半目開き寝! めんこ過ぎ^^

No title

壊れるとほんとうに不便ですよね><
早くなおりますように!!!

なおちゃん、いいくつろぎっぷりだ~( ̄▽ ̄)

No title

我が家も調子が悪くなるときが多くて,
ニャンコ対策として,
モニターにカバーをつけたり,
埃が入らないように無理やりフィルターをつけたりしています。
なおちゃん,かわいい盛りですものね。
早く復活してアップしたいですね。
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
