スポンサーサイト


キャットタワーお目見え

最近なおが高いところに上りたがっていたので、そろそろキャットタワーを買ってあげなきゃと
思っていた矢先、夫が「オークションで落ちたよ」と。

え~? なんで~?!
置き場所とかデザインをまだ決めてないのに・・・・


_MG_0596.jpg

私が思い描いていた形ではないのでちょっと不満ですが、気に入ったデザインのものは
倍ぐらいの値段するのでがまんすることにしました(涙




_MG_0615.jpg

とりあえずなおに一番上まで上ってもらいましたよ。
おもちゃでつっているのがバレバレですね





_MG_0610.jpg





_MG_0623.jpg

なおがどんな風に通るのか様子を見つつ形を変えています。
一気に上るためこの階段は無意味なので今は取り外し、円形の筒も出入りが危なそう
なのでこれも外しました。





_MG_0638.jpg





_MG_0633.jpg

入らされてる感たっぷりの落ち着かない顔です(笑




_MG_0607.jpg






_MG_0637.jpg

まだ体が小さいのでこの箱に入れますけど、大人になっても入れるのかしら?


なおは勢いよく寝返りを打つ子なので台から落ちないか心配です。
(だから縁のある台の付いたタワーが欲しかったのに・・・・夫め!)
キャットタワー持っていらっしゃるお家で落ちちゃったっていう話は無いですか?
無いといいんですけど。




コメント欄はあけてありますが、個別の返信をお休みさせてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~すごいいですねー色んなのがついてて
ナオちゃんうれしいね~!
さっき違うブロ友さんとこでも新タワーを見て
あぁ~うちもそろそろ買ってあげないとダメかなー
って主人に言ってたとこです
えっ我が家は前にあったタワーが倒れました
上で突っ張るタイプだったんだけど
だんだんゆるくなってくるんですよね(だからマメに突っ張りは
チェックしたほうがいい)
で、2匹で喧嘩したようで
すごい勢いでタワーに乗ったらしく
夜中にドーンって音で目が覚めました・・・・
2匹にケガなくてよかったけど
それが1番注意するとこかなーって思います

No title

すご〜い,いっぱい付いてる〜♪
ハンモックは3つもあるんですね
寝る場所はハンモックか箱でしょうから,
寝てて落ちるってことはなさそうですね
シフォンは足を踏み外して2,3度落ちたことがありますw

No title

タワーから落ちたことは・・・
多分、まだ、ないなぁ・・・(笑)
寝ぼけて、本棚から落ちた猫なら、おりますが・・・(汗)

No title

おお~!
ドドーンとデッカイタワーですね(^^)

うちでも候補に上がってたタワーなんですけど、
ハンモックを使ってくれないのでボツにしたんですよ。
なおちゃん、ちゃんとハンモックも使ってくれてますね♪

No title

わぁ、立派なタワーですね!!
ハンモックもいっぱいあっていいなぁ!
なおちゃん、コレは楽しいねぇヽ(^o^)丿
いっぱいいっぱい遊ぶんだよ~♪
うちは出窓にタワーを設置しているのですが、
追いかけっこしてて興奮して登るときに
足を踏み外して落ちたことはありますwwが、
寝てて落ちたことはないですよ。
あっ、カプはテーブルでうたた寝しててごろん
ごろんしてて、落ちたことはあります。
でもうたた寝だったので着地は猫さんらしく
お見事な着地でした(笑)

No title

大きくて良さげなタワーじゃないですかぁ~^^
ふふふ
上に行かせようとジャラシが写ってるのがウケましたよ(笑)

ちなみにうちは
ポン君が~
タワーの最上段でウネウネしてて
落下した事がありますよ~
怪我は無かったですけどね~(笑)

No title

ステキなキャットタワーじゃないですか~っっ!
なおちゃん、誘導があったにしても
ずんずん登ってくれて嬉しいですね~^^

我が家もタワーありますが、
落っこちた事はありません。
でも、まだ3ヶ月ぐらいからタワーを設置してしまって
そんな場所から!!って高い場所からジャンプ降りた事があり
その後足を引きずった事があります・・・。
でも、その時に痛かっただけで、すぐ治ったのですが
タワーが早かったと反省した事があります・・・。

って、脅すわけではないので、ぎょめんなさい!
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
