スポンサーサイト


夕食の後のひと時

DSCF5959.jpg

なおも私もみっともない姿で寝ております。

お見苦しくてスミマセン。


私が座椅子を倒して寝ながらテレビ見てるうちに寝ちゃうんです。いつも。

そこへなおがやってきてお腹の上に乗って寝始めるんですけど、大人しく寝たなと思うと
突然ゴロンと寝返り打つものだから横にズリっと落ちるんですね。
私咄嗟に腕で受け止めてます。うとうと寝てても受け止めてます。すごいでしょ?

なおはこれ以上ないリラックスモードで寝てますけど私は大変。
腕がプルプルですよ。
なおはもうすぐ3kgになります。重いのよぉ~






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ、3キロですか~
すくすくと順調に育てますね

4か月目で3キロとなると、
これは大物になりそうw

No title

なおくん,4ヶ月で3kgですかぁ
シフォンは2kgでした
やっぱり男の子は大きいですね
腕痛そ〜

No title

完全に身をゆだねてますね(笑)

そしていつもの半目!!(笑)

なおくんもうすぐ3キロか~片手でこの体勢は辛そう(*´Д`)

No title

もうすぐ3キロ・・・
うちのマル君サイズですかね(笑)
けど、ノルウェージャンですから・・・
確実に、その倍以上に、成長するはず・・・(汗)
その時、ささえきれるかどうかが、課題かも?

No title

なおちゃん、なんちゅ~格好でw
めんこいなぁ^^
めちゃめちゃ幸せそうなお顔で寝てる♪

うとうと寝てても受け止めるなんて
「愛」ですね!!

うぉ! もう3キロなんですね~。
順調に成長!嬉しいです。
これは大きな期待ですね^^

No title

わぁ~もうすぐ3kgになるんですね~
すくすく順調♪これからが楽しみにです~(*^^*)
確かにこの体勢は辛そうですね(((・´_`・)))
お腹の上で寝てくれるのは嬉しいけど、
いつまで持ちこたえられるかな?ですねww
わくわく♪

No title

何のためらいもなくお腹の上にのって眠り始めるなおくん、
うたた寝していてもずり落ちるなおくんを受け止めるnukoさま、
たった一枚の写真に愛情がたっぷり詰まっています。
小さく見えるのにね、なおくん。
もうすぐ3キロかぁ……。

No title

寝顔がまだまだ子猫ですね~~。
無邪気な顔して!!
かわいいなぁぁぁv-10

腕、相当つらそうです(笑)。
プルプル感伝わります^m^

No title

なんと!
もう3キロなんですね(^^)
やっぱり大きくなるんだな~♪
長毛ニャンコを抱っこしてると
気持ちいいんでしょうねー!(^^)!

No title

今日の写真もとってもかわいいです♡
↓お蔵入りの写真なんて,
どうしてお蔵入りなのか分かりませ~ん?
すっごくかわいいですよ~
でもその中にも,キリッとしたイケメン写真もありますね♡
成長も楽しみですね (^^)

No title

3キロ!(〃∇〃)
それは腕もプルプルしますよね~
でも幸せの重み!嬉しいでしょう~^^

なお君も幸せそうな寝相だし~^^

No title

可愛いな~こんな風にくるんだ
で寝て
寝がえりうってゴロンって
落ちそうになるとこを腕でって
またそれもすごいですね
3キロをずっとだと腕かなりきますよね
でもガマン出来るだけしちゃうんですよねぇ

コメントくださった皆さんありがとう

個別のお返事じゃなくてゴメンナサイ。

なおはすくすくと成長中です。
体重は、ちゃんと測ったところ2.8kgでした(^^;)
抱っこが大好きだというウワサのラグドール(まる)は抱っこ嫌いでした
ので、「森の猫」という名のノルウェージャンフォレストキャットが
こんなに抱っこ好きとは驚きでした。
決してイヤではないですけど(^^)
大人になってもこのままの甘えん坊が続くとなると体重管理はしっかり
しておかねば!と思いました。
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
