

寝てるときはいい子

今回は寝顔特集です。
おもちゃで遊ばせても飽きちゃうのか疲れちゃうのか前ほど長続きしなくなりました。
そして寝ている時間が長くなった気がします。

_MG_0448.jpg

ガンガン走らせるとこんなふうに犬のように舌を出してへぇへぇしちゃってます。




_MG_0475.jpg





_MG_0473.jpg




_MG_0391.jpg




_MG_0483.jpg





最近のなおは反抗期が来たようで『ダメでしょ!』と怒ると反抗的に上目遣いで睨み
イカ耳になってパンチしてくるようになりました。
背中を撫でてあげてもいきなり掴みかかってきてガブガブ蹴り蹴りです。
細くとがった爪は凶器そのもの。腕にいく筋ものひっかき傷ができてしまいました。
治ってきたな~と思うとまた新たな傷が・・・
買い物をしてお釣りをもらう時、会社で書類を受け渡しする時には
ものっすごく恥ずかしいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
