

お蔵入り写真集 その3

正直なところ、手抜きの更新です f(^^;)テヘッ

_MG_0403.jpg



_MG_0392.jpg




_MG_0258.jpg




_MG_0142.jpg




IMG_0019.jpg




_MG_0422.jpg




_MG_0335.jpg

最近のなおは『ただいま~』の声に反応するようになりました。
玄関を開けて『ただいま~』と言うと2階の部屋でみーみー鳴きだします。
帰ってくれば缶詰がもらえるゾという条件反射なんだと思いますが、可愛いヤツだ



来週はちょっと気温が下がりそうですね。
ガンガンに暑い日もあと少しかしら?
早く涼しくなって欲しいものです。

ではみなさん、よい週末をお過ごしください




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
