スポンサーサイト


4か月になりました

なおは今日でちょうど4か月になりました。
体重も増えましたよ~。
今朝測ったら2.6kgありました。

_MG_0386.jpg

今までは行動範囲が2階の和室の中だけでしたが部屋の外にも出してもらえるようになり
活発に走り回っています。

少しは大人になったかなと思いきや、とんでもない・・・・・
つっぱり棒で下げているカーテンに飛びついてガラガラがっしゃんと落としたり
棚の上のかごをひっくり返したりとまだまだ目が離せません



_MG_0379.jpg

やっぱり興味を持ってしまった洗面所。
冷たくて気持ちいいのかもしれないけれど、びしょびしょになって出てくるのは
やめてもらいたいんですけどねぇ。



_MG_0378.jpg

そんなこと知ったこっちゃないって顔してます。




DSCF5924.jpg

甘えんぼは4か月になっても変わらずです(嬉
でもだんだん重さが堪えるようになってきました。
なおがお膝猫をやめるのが早いか、私が重さに耐えられなくなるのが早いか
どっちでしょう(^^;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおくん,4ヶ月おめでと〜 ^^
冷たくて気持ちいいとこ見つけたね〜w
濡れるのは気にはならないんだね
うちと同じだぁ〜 ^^;

No title

4か月なんだ~まだまだ無邪気で
こうやって洗面のとこに入っちゃったり
水に濡れちゃっても平気なんですね
可愛いなー(*^_^*)
甘えん坊さんなんですね
元気にすくすくと成長していってほしいですね
おふみは雷と花火が怖いんです
雷が1番怖いんだけど
花火も近いと大鳴きして隠れます

No title

4か月おめでとう~~^^

洗面台冷たくて気持ちいいんだね…(笑)

水もしたたるいい男・・・だね♡

Re:chiffon-pさん

洗面所で手を洗っているところを覗き込んでびちゃびちゃ
顔に水がはねてもへっちゃら。
手足が濡れることも全然気にしないんですね。
でもお風呂に入れられるのは嫌いなんでしょうね。たぶん。

Re: もちゅみさん

遊びで濡れるのは平気ですが、風呂に入るのは嫌いだと
思うんですよ。まだ入れてませんが(^^;)
まだまだ甘えん坊発動中です。
最近反抗期も加わってきたみたい(笑

Re: のん。さん

洗面所の隣りに窓があって、気温の低い日には
網戸にしてあるため付近は確かに涼しくて冷たくて
気持ちいいんですよ。
でも・・・手足、おなか、しっぽをびちょびちょにして
あちこち歩き回るのはカンベンしてほしいです(-_-;)

No title

なおくん4ヵ月おめでとうヽ(^o^)丿

4ヵ月で2.6kg~!!それは素晴らしい~。
いや~ん、この先が楽しみですね~o(≧▽≦)o
うちのちびカプは小さい子でしかも食が細かったので
メイン男子の割には小さめでね、シンパイシマシタ。
なおくんいっぱい食べて元気な大きなノル男子になぁれ♪

ふふふ、やんちゃ王子も健在ねww
行動範囲が広がって興味しんしん^^
洗面所は冷たくってちょうどいいベッドですね。
うちは閉めてるせいか洗面所はセーフです(笑)

No title

4か月!!
なおくん、きっとハイパーな子猫さんなんでしょうね。
やんちゃざかりでnukoさまも毎日振り回されてそう……。
このしっかりとした骨格、
いったいどのくらいの大きさに成長するんでしょう。
甘えん坊のなおくんは、ずっとお膝猫さんのような気がします。
ちなみになおくん、既にゆきより大きいんですね!!

Re: のんさん

良く食べ良く出す(笑)ので大きくなる要素は十分にあります(^^)
大きくなったら大きくなったで食費の心配が・・・(^^;)
やんちゃが行動範囲を広げたので制御不能にならないように
用心してます。
人のいない時間帯は今まで通りなお部屋にいてもらいます(^o^)

Re: もんちゅちゅさん

あら~。もうゆきちゃん超えちゃいましたか?(^^;)
手を焼くのはおもに明け方の涼しい時間帯です。
一人ではしゃいで駆け回り、寝てる人のお腹の上に
ドンっと乗っかったりするんですよ。
2.6kgが飛んで来るとかなりの衝撃です(-_-;)

No title

こんばんわ
4ヶ月で2.6㌔!順調ですね~
大きくなる予感がありありで~~^^

イタズラっ子盛りですね~
洗面所も諦めですかね^^;

重さは~
耐えましょう~
愛の重さなのですからね~(=^ェ^=)

No title

なお君、4か月おめでとう~!!
すくすく元気に成長してくれて嬉しいですね^^
あらららぁ~洗面所入っちゃうんですね~。
でも、めんこいから許しちゃいますよね~w
だっこでうっとり顔めんこいなぁ^^

nukoさん、子育てたくさん楽しんでくださ~い^^
羨ましいです^^

No title

なおくん、4ヶ月おめでとう\(^o^)/
元気いっぱい、ますますやんちゃそうなお顔になっていて、たのもしい(^_−)−☆
甘えん坊さんでうらやましいなぁ!!
きっと nukoさんは、重くても足がしびれても、まだまだ我慢してしまうのではないかと思うのですよ!
だって、こんなかわいいうっとり顏で見つめられたら・・・ねぇ(^o^)!

No title

おそくなりましたが・・・
なお君4か月おめでとー!(^^)!
4か月で2.6キロ・・・デカい(笑)
スクスク成長中ですね~♪
イタズラも楽しい盛りですね(笑)

Re: barusa39さん

毎日食欲旺盛すぎて心配なくらい。
横に大きくならないことを願います(^^;)
今朝、おもちゃに付いていた鈴が見当たらないん
ですがそんなのまで食べちゃってないか不安です。
もう色んなことで目が離せません(汗

Re: てんママさん

可愛いので大目に見ちゃってますが・・・(^^;)
手を洗った後のびちょびちょの洗面所に入るのが
お好みみたい。
肉球がついていても洗面所から飛び降りるときは
足が滑るみたいでコケてます(笑

Re: まるこさん

相変わらずやんちゃ坊主です(苦笑
今まで我が家には亡くなったまるをふくめてお膝猫が
いないので重たくなっても膝やお腹に乗っかって来て
くれることを期待してる自分がいます(^^;)
足がしびれて手がプルプルしても我慢しちゃうと
思うんですよ~。きっと。

Re: わいさん

デカいですよね~。
食べる量もハンパないですもの。
もっともっとデカくなりますよぉ(^o^;)
いたずらも体が大きくなった分破壊力が
すごいです(汗汗
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
