

お蔵入り写真集 その2

台風の影響か、昨夜はエアコン無しで眠れるほど涼しい夜でした。

お盆と台風が重なり各地でかなりの影響が出ていますね。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
お祭りも延期になったところが多いのではないでしょうか?
今日予定されていたわが町の花火大会も来週に延期となりました。

来週1週間はお盆休みということで更新をお休みしますね。
と言ってもマメに更新していないのでいつもとあまり変わらないんですけどね(^^;)ははは・・・・


_MG_0285.jpg





_MG_0339.jpg




_MG_0272.jpg




_MG_0188.jpg




_MG_0260.jpg




_MG_0169.jpg




IMG_9942.jpg




_MG_0218.jpg





_MG_0305_201408091557104cc.jpg




_MG_0257.jpg









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
