スポンサーサイト


個別の返信ができません

chiffon-pさん、わいさん、barusa39さん、お名前が分からない方
まるこさん、てんママさん、あめぶらさん、もんちゅちゅさん
黒田さん、もちゅみさん、のんさん

なおの“初へそ天”に(なんかへその天ぷらみたいですが 笑)
コメントをありがとうございました。



すみません、一身上の都合により個別のお返事ができない状態です。

↓ こんな感じで。
_MG_0225.jpg

パソコンの前に座ると、即このような状態となってしまいキーボードが
使えなくなってしまいます。
こんなことしてたらまた壊れるんでないだろうか??

なおが適当に体で押しちゃったキーにより「このファイルをゴミ箱に・・・・」の
メッセージが出ちゃってるし。





_MG_0226.jpg

ごろりんと寝返り打った拍子に「はい」をクリックしちまわないか冷や冷やでした。
まだメッセージ出たままですね。
速攻キャンセル! ロ_ρ゙(・o ・; ) プチッ





_MG_0220.jpg

もう本来キーボードを置くべきスペースはなおのベッドなんですもん(困

この文章を打っている今はなおが膝の上に移動してきたので左手は枕になりました。
右手だけでの片手打ちです(汗

時間が足りませ~ん
ごめんなさい。
コメント欄は開けてあるのですが、なおがもう少し大人になるまで
個別のお返事をお休みさせてくださいね m(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷ〜
キーボードがベッドに〜w
なおくん,寝づらくないのぉ?
そこだとママさんに近いからいいのかなぁ〜 ^^

わたし,シフォンにキーボードを踏まれて
書きかけのコメントを投稿されたことがありますw

No title

なおくんはnukoさんが大好きなんですね(*^^*)
こんな嬉しいことはないですね(^_-)-☆
このめちゃんこ可愛い時期をいっぱい堪能してくださいね。

可愛いなおくんが見れるだけで嬉しいですー^^
お返事は不要ですよん。いっぱい可愛いなおくんを
UPしてくださいね~!記事見るのが楽しみで楽しみで♪

うちでも必ずキーボードに乗っかられますー。
テーブル空いてるのに、キーボードの上を歩いていきます(^_^;)
ファイル削除されたことも多々(-"-)
でもまだ壊れてませんよ~(笑)

No title

あーーー(笑)
大事なものは消さないでね~(笑)

なおくん半目で寝るのがデフォルトなんでしょうか(*≧∀≦)w

No title

わははは、こりゃ~無理ですわ・・・(笑)
どうか、お気になさらずに~~~!

なお君、勝手にファイルを捨てちゃアカンよ・・・(笑)

No title

かまって欲しくてここにきちゃうのかな~
さっちゃんも夜になるとよく
キーボードにきちゃうの
マウスしか使えなくてねー
なおちゃんはこんなにぐっすり寝ちゃってるし
もっとだよねぇ

No title

ぐふふふふふふふw
今日もめんこちゃん全開ですね^^
なおちゃん、nukoさんを独り占めしたいよね~^^

コメ返信なんて、全~然気にしないでください!
今は何よりも子育てが一番大事です!

No title

ほんと自由すぎですねー。 
かまってほしくってパソコン画面前にきちゃうのかな、、、、

プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
