スポンサーサイト


大雑把に測ってみました

_MG_0204.jpg

ちょっと見、吊るされてるみたいですけど、これは寝ているところを上から撮ったんですよ~。
誤解のないように。





_MG_0202.jpg

足の部分を拡大してみます。

胴体の長さは40cmくらいでしょうか?
手足を伸ばしたら60cm超えですね。




_MG_9772.jpg

我が家に来た当初は幼い感じでしたが





_MG_0122.jpg

3週間経ってなんとなく大人びてきたように感じます。
子猫時代はどんどん変化していくので写真の消費期限が短いです~(^^;)





コメント楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。
個別のお返事できなくってごめんなさい。 m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の消費期限・・・
確かに、子猫時代は、短い・・・。
よかった、うちの2匹が、すでに大人で(爆)

なお君、そのお耳、かなりでっかくない・・・?(笑)

No title

すぐでっかくなりますもんね〜 ^^
シフォンは去年5月に計ったら,
寝そべった状態で手の先から足の先まで約50cm,
シッポは38cmでしたぁ〜w
信頼できるデータはシッポ長だけですけどね ^^;

No title

測ったんだ~
そうなんですよねどんどん子猫時代は成長
しちゃって
1年で大人ですもんねー
それになおちゃんって大きくもなりそうだし(猫種がそういう
感じですよね)
私は昔ティッシュペーパーの箱を横に置いて
さっちゃんの大きさを比較?してみました
それもなおちゃん今からだと比較しやすくていいかも(^u^)

No title

こんばんわ
確かに大雑把ですよね(笑)
でも3週間で大きくなりましたね~
人間の3週間は猫さんでは1年に相当するんですよね・・・
成長が早すぎですよね~
もっとゆっくりで~!って思いますよね^^

No title

なおちゃん、順調に成長中ですね♪
それにしても大きな手!!
まだまだ大きくなるんだろうなぁ(^^)
大型ニャンコ、憧れますよー

No title

子猫時代が一年位あればイイのにな~( ̄ω ̄*)
子猫の成長はあっという間ですからね・・・
なお君、大きくなりそうですね。
楽しみ~♪

No title

子猫の時期って本当あっという間ですものね!

これからもっともっと大きくなるの…楽しみですね~^^

モデル立ちのなおくんかわいい^^

No title

確かに~、子猫の成長って早いですものねー。

なお君、白いお手手がかわいいなぁ~♪
これから大きくなるの、楽しみですね!

プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
