

なおの魅力

_MG_0118.jpg

ちょっとつり目で精悍な顔つきの なお ですが、まだまだお子ちゃまです。
そのギャップが良いんです。

なお の魅力というよりこれがノルウェージャンの魅力なのかしら?



IMG_0031.jpg

「さて、ブログでも」とパソコンの前に座ると、にこにこ(してるふうに見える)しながら
駆け寄ってきて私の膝を踏み台にし一気にモニターの前へ。

そしてなぜだか分かりませんがすぐ眠くなってしまうみたい。




_MG_0054.jpg

「頼む! 横に寝てくれ~

ご覧の通り左手は完全になおのお尻に乗っ取られて文字は打てませ~ん。
個別のお返事を休んだりコメント欄を閉じている理由がお分かりいただけたでしょうか(汗




_MG_0067.jpg

む~す~ん~で




_MG_0065.jpg

ひ~ら~い~て




_MG_0059.jpg

今日もゴキゲンな白目です。



“鬱陶しいくらいの甘えんぼ” 私の理想にぴったりの なお です。
もう少し大人になったらひとりで気楽なお昼寝を楽しむんだろうなぁ。
気軽にパソコンを使えない不自由さはありますが、今だけ限定の不自由を楽しんでいます。




本日もコメント欄は閉じています。 m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
