スポンサーサイト


〇〇のごとし

_MG_9765.jpg

お耳は パピヨンのごとく。




_MG_9880_20140710112914fe3.jpg

後頭部からうなじにかけては シマリスのごとし。




そして、鳴き声は

マライアキャリーかっていうくらい5オクターブ上のソプラノです。

まるでブレーキの壊れた自転車のごとし(爆


あ~ お聞かせできないのが残念。




コメント欄あけてありますが、ただいま鋭意子育て奮闘中につき
個別の返信をお休みさせてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメント一番のり!(笑)
なおくんのおとうさんシェリダンがとっても耳が大きい猫なので
というかおじいちゃんも耳大きくてこの耳でか血統が欲しくてうちにきてもらったのです。ちゃんと受け継がれていてうれしい限りです。

No title

こんばんわ~
なお君!どんな声なんだろう~??
聞きたくなっちゃいますよ~
お時間がある時にでも動画でお願い致します~~^^

No title

ちびシフォンも耳大きいと思ったけど,
なおくんはそれ以上に大きいですね
ノルの子はみんな甲高い声なのかなぁ?

No title

鳴き声高いんだー
可愛いね~^m^
実はおふみも高い声で鳴く時あります
男の子なのに高い声っていうのが
またなんともいえないですよねぇ

No title

へ~~聞きたいな~その声!!

男の子って声高いこ多いような気がします(o゚∀゚o)

いつか動画でアップお願いいたしやす( ´艸`)

No title

なおくん、おはよー。
立派なお耳ですねー(^_-)-☆
お顔がキリッと細身で、ぱっと見は美にゃんさんにも見えますね。
うちのカプも初めてお会いする方からは女の子?と言われます。
わぁ~、声聞いてみたいです~。いつか動画をお願いします!
カプは高くてか細い声です。猫種なのか男子なのか?!^^

No title

直ちゃんお耳大きいですね~
まだまだお顔が小さいから
お耳が目立つね~
後頭部 ̄~~ご馳走様です
大好物です!(笑)
鳴き声は、マライやキャリー(笑)
今度は動画で~

No title

ひゃ~~、そんなに声が高く美しいのですね!!
で、でも、マライアさんの体型には似なくていいからね~w
聞いてみたいなぁ~(ヨダレ)
お耳大きくって、飾り毛が立派で
すりすりしたくなっちゃいます♪

No title

ブレーキが壊れた自転車・・・?

大丈夫です、感じは十分に、判ります!(笑)

No title

すっかりご無沙汰しておりました、こんにちは!

なんと!!!新入り君ですか~!はじめまして、
なお君!お耳が大きくてお目目もぱっちり、
かわいいな~♪
nukoさん一家新しい子が来てにぎやかで
楽しいでしょう~。

私もなお君の鳴き声聞いてみたいです~!!
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
