スポンサーサイト


天然素材がお好き

_MG_9628.jpg

2階に上がってきたな~と思ったらなにやらガサゴソと箱をあさりだしたサンリ。
食べるものが入ってると言えば入ってますが、まだ開封前のカリカリと
缶詰が入ってるだけでなんの匂いもしないだろうと思ってたのですが・・・・・





_MG_9631.jpg

あれ?おもちゃが入ってたんだった。 (忘れてた ^^;)

うさぎの毛でできたおもちゃでした。
箱の外から匂った?
にゃんってそんなに鼻が良いんでしたっけ?




_MG_9643.jpg

エクトプラズム~~

向こうに置いてある青いナイロン製のおもちゃには目もくれないの。
うさぎの毛 命!!

では たまには遊んであげましょうか。



_MG_9640.jpg

踊らされるの図。

ヨヨイ の





_MG_9638.jpg

ヨイ!




おもちゃの入っていた箱はサンリが見ていないすきに別の場所に隠しました。
隠し場所は絶対に見られてはいけません。
移した場所を知られたら最後、何がなんでもおもちゃを取りに行きます。
いくらダメと言っても聞きません。
そんなことに執念を燃やすニャンコなんです



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
