スポンサーサイト


ビッグコミックオリジナル表紙

毎号村松誠さんのかわいいイラストが表紙になっているビッグコミックオリジナル。
創刊40周年企画として表紙イラストのモデルとなる写真募集がありました。

BCO 表紙

写真をもとに村松さんがイラストに仕上げてそれが表紙となりました。
応募総数193作で、結果は見事に外れちゃったけど(^^;)



BCO 猫最終選考

最終選考にまでは残ったんだって。




BCO 猫応募写真

サンリ、惜しかったね(^^)  ↑ちっちゃいころのサンリです。





今週はお友達ブログへの訪問・コメント強化週間のため
個別の返信をお休みさせてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終まで残ったのですね~~~!
ぐ、ぐ、ぐやちぃ~~~~!!
でもすごいです!

って、きゃ~~~~っっ!
なんですかこの振り返りめんこちゃんは。ふごふご(鼻息)

うわぁ!!!!
惜しい~~~~!!!!
あと、ちょっと!!!

でも、最終選考なんて、すごいねサンリちゃん(*≧∀≦*)

今もかわいいけど、子猫時代のサンリちゃんのかわいさったら、もうたまらないですね♪
クラクラしました(笑)

No title

へ〜,こういうのあったんですかぁ〜
最終選考まで残ったって凄いですね ^^
ちびサンリくん,可愛い〜♪

No title

そうなんだ~!こういう企画があるとは
知りませんでした
サンリちゃんの小さいとき
これまた可愛すぎだねー
最終まで残ったのに残念だった~~

No title

惜しかったですね~(;´Д`)

でもちびっこサンリちゃんかわいすぎ~(*´▽`*)
紙面に載ったんですね^^

No title

表紙の写真に選ばれなかったのは
残念ですが
最終選考まで残ったのは
すごいことですよ~!

ちびサンリくん
このかわいさは反則だわ~(*´▽`)

No title

最終選考まで残ったなんて、すごい!!
サンリくんのキュートな魅力がさく裂ですね。
だけど「最終選考まで残った」と知ると
もうちょっと欲が出てしまうのが悲しいところ……。
あと一歩だったのにー。
193分の10かぁ。
サンリくん、大したものですね!!

No title

んまぁ~~~っ!
この、小さな可愛らしい猫ちゃんは、どこの、どなたっ?!(笑)

No title

かわいい~~~~サンリちゃん

そんな、募集があったんですね~
かわいい、絵になっていますよね~
結果は残念だったけど・・・・
最終審査に残るって
すごいですね~~~!!!

へー、そんな企画があったんですね!
サンちゃん、最終選考まで残ったなんてスゴいじゃないですか!
表紙にはならなかったけど、
本には載ったんでしょ?
尊敬~(*^^*)

No title

えええ~!
サンリくん、最終選考まで残ったのに~
残念だったね(^^)
村松さんの描かれる猫さんってみんな可愛いですよね。

No title

惜しかったですね~
可愛いチビっ子サンリ君に表紙を飾って欲しかった~^^

PS
ポンポコにお祝いコメントありがとうございました

No title

コレ、イラストなんですか!!!
写真みたいw(*゚o゚*)w
最終選考まで残ったんですねー。あ~ん残念><
いや~ん、ちびっこサンリくん、
めちゃめちゃ可愛い~~o(≧▽≦)o

No title

惜しい・・・!
でも、サンリちゃん、流石だわー(´∀`*)ウフフ

見返りサンリちゃん、可愛いわぁ・・・(萌。)

No title

うわー!サンリ君ちっちゃい~、かわいい~!!
表紙飾れなくて残念でしたね~。

最終選考まで残ったって、本当に惜しいですねー。

プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
