スポンサーサイト


がんばれ!にゃパン

P1030071.jpg

にゃ~に? こんなじぃちゃんも





_MG_7554.jpg

にゃパンメンバーに選ばれたの?





_MG_7018_20140613212904c20.jpg

あたしはなでしこチームじゃないの?





P1120831.jpg

またまたお空から出張かぁ。

ブラジルってどこ? コートジボワールって美味しいもの?





我が家のニャンズもワールドカップのにゃパン代表入りしちゃいました。
いつも寝てばかりのニャンズなんだけど大丈夫かしら?
すぐに戦力外通告受けないか心配です(^^;)

barusa39さんのブログ「猫2匹と家族」でサンリの勇姿を見てね。



他力本願な記事なってしまったので個別の返信はお休みさせてくださいねm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに,
nukoさんちのニャンズがにゃパン代表入り?
第2弾のサプライズだぁ〜w
活躍期待してますよ〜 ^^

No title

わぁ、にゃパン代表入りですか!!
すごいすごいヽ(^o^)丿
明後日に向けて、準備万端でガンバです!(^^)!
我が家のにゃんずも練習に励んで次回の
代表入りを狙わないとですー!

↓ばびゅ~~ん!手足がぴ~んで可愛いです~(*^^*)

No title

ああ!今思えば男の子に女の子も
にゃパン代表に入れちゃってた・・・
まぁ、細かい事は良しとしましょ(笑)
出演ありがとうです^^

No title

barusa39さんとこで見てきました~
サンリちゃんのあの格好良かったよね
↓そそ、もれなくもらえるの参加賞
だから私も今年も出すつもり(まだ全然どれとか決めて
ないし、ギリギリになりそうだけど^_^;)
そしてみんなでにゃパン入りしてたねぇー^m^

No title

barusa39さんの所で拝見しましたよ~~♪

たしかに男女混合だ!(笑)

気が付かなかったーw

No title

始まりましたねワールドカップ!!
そして明日は日本代表戦。
もんちゅちゅもにわかサッカーファンに変身して
朝からテレビ前で観戦の予定です。
サンリくんはキーパー(補助)なの?
どんなボールが飛んできても、スーパーキャッチでよろしく!!

No title

にゃパン代表のサンリくん、動きが機敏だったわwww

これなら優勝間違いないねー!(´∀`*)ウフフ

barusaさんのところで
お先に見てきましたよ~(≧▽≦)

みんなユニフォームがとっても似合ってて
これはかわいさでまず
優勝間違いなしですね!!

No title

コートジボワールって、どこなのか・・・
今日、やっと、知りました(笑)

No title

見てきましたよ~~~
かわいい選手がいっぱいで~~~
私がゴジラなのを
除けばね~(爆)

No title

barusaさんのブログ見ましたよ(^^)
力を合わせて、日本勝利に為に頑張りましょう!!
明日の朝、いよいよ決戦!
楽しみだぁ~!(^^)!

No title

にゃんず勢揃いですねー^^
まる君ご無沙汰~!
出張おつかれさまでっす^^

サンリ君の勇姿見てきました~。
うふふふふ。めんこなぁ♪

にわかな私も明日応援します^^

No title

サンリ君のスーパーキャッチ見て来ましたよぉ!
カッコイイ!!
そして、nukoさん家のにゃんズ総出でにゃパン代表
ですねー、楽しそう♪

次の試合、頑張って欲しいですよね、ドキドキ!

No title

サンリちゃんのスーパーセーブ見ましたよ~(^_-)-☆
かっこいい(*´∀`*)!!
まったりしている写真がまさかの!?すごいなぁ(^-^)

シマちゃん、お顔がまあるい美人さん♪アメショではないんですねぇ(@_@)
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
