スポンサーサイト


準備 其の1

金属製の3段式キャットケージを処分しました。

3匹がケンカした時のおしおき部屋として使ったりしていましたが、最近ではみんな
歳取ってきたせいか(笑)派手なケンカもなくなりまして、サンリがシマ用に置いてある
ごはんを盗み食いするために入るくらいでしたから。

処分するとは言ってもそこは貧乏性、ゴミとして出すにはもったいないので
ネットオークションに出してみましたよ。
ほんで幸運にも買い手が付いて、その収入で新しいサークル買っちゃいましたぁ

_MG_9571.jpg

折りたたみ式のペットサークル。

広げると90cm平方で、猫ちゃんにはちょっと大きいかな?ってくらいのサイズです。
でも猫トイレとかベッド入れるんだったらこのくらいの大きさは必要かな?と思いました。
それに、私大きい猫好きですし
たたんで収納すれば場所もとらないので極狭い我が家にぴったり。

これは災害時の避難用? それとも・・・・

ええ、どっちにも使えるようにとこれを選びました。
まだこの他にも用意しなくちゃいけないものがあるの。 来月までに。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
