スポンサーサイト


容疑にゃん S

久々にまるさん、お空からの出張をお願いしました。

P1110106.jpg

旅行カバンを持って帰るんではなくカバンに入って帰宅ですね?
まるはカバンに入るの好きだったもんね~(^o^)




P1030066.jpg

そうなの。
シマさんの話を聞いてあげて。




<被害にゃんの証言>
_MG_8437-2.jpg




<被害にゃんの証言>
_MG_8437-3.jpg




<容疑にゃん>
DSCF5567.jpg




<策を講ずる被害にゃん>
_MG_8437-4.jpg




<思いっきりカメラ目線の犯にゃん>
_MG_7154.jpg





P1050716.jpg


サンリが入っているこのケージはシマ用なのですが、シマがここで食べている姿は見かけません。
バリボリバリボリ音がするので見に行くといつもサンリです。

にゃーが残した焼きかつおを食べ、シマのケージでカリカリを食べ、どんどん横に成長していく
サンリなのでした。





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンリくん,ひとの残り物をあさりまくってるんですねw
めっかっちゃったときの驚き方いいですね〜 ^^b
まるくんの喝も入ったし,
サンリくん,もう残り物あさるのヤメなよw

No title

わ~~、まる君出張お疲れ様~^^
出張いいないいなぁ~っっ!

サンリ君、バレちゃったね。プププw
まる君、喝入れてもらって、反省したかな~^^
でも、食べ歩きってやめられないよね(汗
ほどほどにね~^^

No title

あぁ~サンリちゃん食べちゃってるんだー
で、首輪が見えなくなってきた?^m^
シマちゃんはのんびり食べる派なのかな(回数わけてとか)
まるちゃんがお空から喝入れにきちゃったよ~

No title

サンリちゃんちゃっかり食べてるのね(笑)

なんか被害者が容疑者みたいに加工されてて笑ったww

もちろん音声も変えて脳内で再生されましたよ(笑)

No title

ぷぷっ、と思わず笑ってしまいました~♪
ばれた?の目がテンになっているびっくり顔の
サンリくんと、喝!のポーズがきまってる出張
まるさん☆

No title

おや、まるさん、ご出張ですか♪

何匹もいると、食べ残しの管理が厄介ですね~。
うちは2匹だけでも、けっこう大変なのに~。
とにかく、盗み食いされては太る一方なので・・・
食べ残しは即刻、撤収の我が家です(笑)

No title

まるさん、出張お疲れさま~^^
カバンに入って帰宅って、
のび太くんの机の引き出しみたいですね!(^^)!

あははは、サンリくんばればれだったね~。
うちのぷりんみたいです(笑)
あれ?ばれちゃった?のサンリくん可愛いです。
食べるスピードや食いつきがちがうと、
食べさせるのも難しいですよね~(^^ゞ
ガッツガツ食べてくれるほうが嬉しいけど、
でも、ほどほどにね~(^^)

Re: chiffon-pさん

サンリは一番の若手ですから食欲も・・・・
いやそんなことは関係なく食べちゃダメなものは
食べちゃダメよね。
少しダイエットしてもらわねば(-_-;)

No title

多頭飼いだとよくあるといいますよね(^^

つまみ食いがばれてしまったときの
サンリくんのお顔~(≧▽≦)
まさか撮られているとは思わなかったのね(笑)
まるくんに喝入れられちゃったわね(^m^)

Re: てんママさん

ふふ。
にゃんこにも食べ歩き趣味があるのかもですね。
実を言うと私も食べ歩き好き~。
もちろん人の食べ残しを食べてるんではないですよ(笑

Re: もちゅみさん

サンリの首輪がだんだん見えなくなりつつあります(困
きつくなってないかしょっちゅうチェックしてます(^^;)
シマは缶詰派のようで、カリカリをあまり食べて
くれないの。

Re: のん 白黒猫ねこ日記さん

顔全体をぼかすとなんだか分からなくなりそうだし
音声は変えられないし、で、どういうふうにしようか
迷って目かくしになっちゃった(笑
そうだね~、これ容疑者だよね(^▽^)

Re: みみにゃんさん

サンリっておとぼけ顔うまいでしょ?(^^)
天然ボケなのかな?と思うとそうではなく
結構悪賢いんですよ。
賢いならいいけど「悪」が付くの( ̄ヘ ̄;)

Re: あめぶらさん

そうなの、3匹がそれぞれ好みも違えば食べ方も
違うのですごく困るんです。
一番手のかからない子がサンリで、一番手が
かかるのがにゃーです(;_;)

Re: のんさん

ちょっとドラえもんチックになっちゃいましたね(^^)
今回はシマのケージの盗み食いでしたが、にゃーの
ための置きごはんもしっかり食べてます(困
にゃーは少しずつしか食べてくれないのでいつも
置きっぱなのです。

Re: あんずミャミャさん

シマは缶詰をねだってカリカリを残すし、にゃーは
ちょこちょこ食いのためについ置きっぱなしに
しちゃいます。
サンリのびっくりお目目がちょっと笑えるでしょ?(^^)

まるさん、美しい(*^^*)
渇も決まってるね(^_-)≡★

あはは、目隠し写真に笑ってしまいました(〝⌒∇⌒〝)
あの黄色いひとって(笑)!!

うちは一瞬のうちに全てオス二匹が食べてしまうので、置き餌ができないのです(^-^;

Re: まるこさん

うちの父親が良く言うんです。
「あの黄色いのどこ行った?」って。
サンリは茶色でしょ(笑
父親が猫を呼ぶときは「黒いの」「黄色いの」
「しましま」です(^^;)

No title

サンリくん!見つかっちゃったね^^
防犯カメラと言うか・・・
お空から、まるさんが見てたのかな^^
まるさんから「カツ」も入った事だし
ほどほどにね~^^

Re: barusa39さん

カリカリ盗み食いの現行犯で抑えた時にはすぐにお皿を
取り上げて別の場所に置いておくのですが、その場所を
しっかり見ていて人がいなくなるとまた食べに行くんです。
なんとも悪賢いヤツです、サンリは(-_-)

あはは(笑)
サンちゃん、食いしん坊さんですね(^^)
うちから見ると、食欲旺盛で羨ましいです!(^^)!

ニャンコは、少しぐらいマルッとしてる方が、
幸せそうだし、可愛いですよ~(^^)/

Re: わいさん

食欲あって元気なのは良いことなんですが、食べ過ぎて
この間のようなげ~事件起こされるとね~。
昨夜も吐いてました。食べ過ぎて。
畳の上ではなかったですけど(-_-;)
サンリにはもうむっちむちって表現が適してるかも。
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
