スポンサーサイト


猫じゃんけん

_MG_7003.jpg

月曜日の午後のひと時 いかがお過ごしですか?

( 記事をアップした時にはもうすっかり夜ですけど )



_MG_7002.jpg

nukoはまた肩こりが酷いからって、雑な記事書よ。

あたしにジャンケンしろって言うの。

しかたニャいね。 じゃ、いくよ。




IMG_8442.jpg

最初は グー












ジャンケン














_MG_7007.jpg

ポ~~ン


あたしはパーを出したので、チョキを出したあなたが勝ちです。




このフレーズ、朝のテレビ番組で聞いたことある。

それに撮影場所がばらばら。

ジャンケン繰り出す手が違うじゃない。(これ、足だし)

などのクレームは一切受け付けておりませんので悪しからず






いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
肩が凝りコリのため、個別の返信はお休みさせてくださいね


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜の午後はTBSラジオを聴いてます ^^
ラジコプレミアムで♪
朝はテレビ朝日系を見ているので
じゃんけんは知りませんですぅ
調べてみたらめざましテレビですね

No title

お手手だけでも可愛いもん~^m^
パーしたのこれはあんよなのね
肉球の色・・・何色なんだろ
肩こりひどいんですね
肩こりって色んな原因があるから
なにからきてるか、ですよねぇ

No title

やったー勝った(笑)

肩こり辛いですよね。。。わたしも毎日凝りコリです…。

No title

シマさん、おはよー。
もうね、じゃんけんはともかく、
グーのお手手と、パーの肉球にノックアウトです。
どうやら私はお手手フェチのようです(*^^*)
肩凝り、大丈夫ですか?マッサージ行きですかね><
頭痛などに進む前に緩和されますように♪

No title

そういえば・・・足ですね、指が4本(笑)

以前、足指でのじゃんけん、というのがあって、
無理やり、チョキを作ろうとしたら・・・
足が攣りかけたことが、あります(涙)

No title

nukoさん、肩コリなんですね(涙
私も肩こりなんですが、朝晩の温度差が激しい時は
ひどいものです。
何か良い方法があればいいのですが、
少しでもよくなりますように。

じゃんけん!!
その開き具合に見とれてしまって、
もうじゃんけんどころではございません!w

No title

見事なぱぁ(*´∀`*)。
やった、勝てました( ̄▽ ̄)。

まさかのチョキがきたらどうしようとドキドキしました(笑)。

肩こりは本当に辛いですよね。。。
PCは悪化するばかりですものね(>_<)。
ゆっくりして、お大事にしてくださいね。

No title

毎朝聞きますね~
でも、こちらの方がいいです!!!
肉球見られたし~ね
最初はグーのグーもかわいいね~
大好物です~~~!!!

あはは~(^O^)
ポイント貯めて、何か良いもの当たるかな~♪

肩凝りどうですか?
ツラいんですよね(*_*)
お大事になさってくださいね。

No title

シマちゃんにチョキを出されたらズッコケルところでしたが^^
私がチョキだったのでWIN^^

肩こりは辛いですよね~
私もコリしょうなので
たまにマッサージに行かないとです
お大事に~。

No title

あっ、綺麗な肉球♪

以前、肉球占いの本を持っていて、
ついつい調べちゃいましたww

おとなしいインドアタイプらしいですが、
はてさて・・・

No title

あら、私はぱぁを出したから
シマちゃんとあいこだわ(^^

この時期って
天候も不順だし
意外と冷えるから
肩こりになりやすいですよね(><)
無理せずお大事に。

No title

肩こりですか、つらいですよね。私も肩こり症に
腰痛持ちで、肩凝りガッチガチでどうしようも
ない時、わかります~。。。お互いつらいですけど、
がんばりましょう~(って、どう頑張ったらよいやら・・・)

シマちゃんのパーかわいい~♪
肉球、グレーなんですねー。
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
