スポンサーサイト


GWは「どうでしょう」するかな?

これ、私の大切なコレクションです。
北海道の方ならご存知の「水曜どうでしょう」のDVD。
今のところ第20弾までそろっています。

「水曜どうでしょう」は1996年から2002年までの6年間、北海道テレビで
放送されていた深夜のバラエティ番組です。

1作目からのDVD製作が2003年より始まって、やっと全放送の4分の3まで来ました。
年に3本ペースで作られればあと3年で完成かな?

今度発売の第21弾は「リヤカーで喜界島一周」。
これは私がどうでしょうを観はじめた時には関東では放送されなかったものなので
すっごく楽しみです。
先日ローソンさんで バシッ と予約してきちゃいました。

押しも押されぬ“ どうバカ ”ですね。



_MG_8545.jpg

GW後半の4連休をこのどうでしょうDVDを観まくるっていうのはどうかしら?

1本観るのに3~4時間かかるから20本で80時間!
副音声も聴いてたら倍の160時間!!
(副音声では出演陣による番組ウラ話も聴けるので主音声と同じくらい面白いのです)

あら~ 4日間じゃぜんぜん足りない・・・


_MG_6167.jpg
サ:『もう、おバカにはついていけニャい・・・・』


熊谷の今日は雨です。風も少しあります。
しかしGW後半は天気の良い日が続く予報でした。
少しは外に出ないともやしっ子になっちゃいますネ。

さぁ、果たしてnukoはGW中何をして過ごすでしょうか。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜界島まだ予約してないや〜
予約しないと!

DVD勢揃いですね〜
うちにも全部ありますw
喜界島はご覧になってないんですね
それじゃあ楽しみですね〜 ^^
山田君が活躍しますよww

No title

水曜どうでしょうって、見たことないんですが、
大泉洋さんが出ている番組ってことで聞いたことがあります。
面白いんですか!だとするともうGWの連続視聴決定かも~~ヽ(^o^)丿
GW谷間の今は天気悪いみたいですね。
後半は天気よいみたいなので、
思い立ったが吉日で日帰り旅行はいかがですか~?^^
実家地方は桜が満開なんですが私の滞在中は天気悪いみたいで残念。

わぁ~、サンリくん、あんよがまっすぐだね~。
しっぽもまっすぐでキレイに三本だぁ!!
だっ、抱きつきたい衝動に駆られる…。

Re: chiffon-pさん

chiffon-pさんのおうちにも全部揃ってるんですね?(^▽^)
そうなんです、喜界島とその前の四国R-14も。
四国R-14がとばされちゃったのがショックです~(T_T)
発売は6月でしたね?楽しみで~す♪

Re: のんさん

そうです、洋さんが出ていた番組です。
連続視聴したら体ガッチガチでしょうね(笑
桜は今が満開ですか?やはりそちらは気温が低いのですね。
あ~でもお天気残念(-_-;)青空の下でお花見したかったでしょう。

サンリは時々こんなふうに伸びるので面白いんですよ。
必要以上にストレッチしてますよね~(笑

No title

私は予定一杯ですよ~
毎日にゃんことモフモフして暮らしまーす♪

つまり、けっこう暇ですww


ホント何して暮らしますかね~、GW

わざわざ混んでいる中、観光地に突っ込んでいく勇気は、
私にはないですww

中古ゲームでも買ってこようかなぁ

Re: toranyansanさん

毎日モフモフがお金もかからず混雑しなくて
リラックスできる最高にいい連休の過ごし方
ですね(^^)
我が家のニャンズはご奉仕の嫌いな輩ばかり
ですので毎日モフリは叶わないな~(悲

No title

「水曜どうでしょう」
もちろん知ってますとも~
私はゲンチャリで色々走り回ってたのが好きでしたね~^^
深夜番組なんで録画ですけどね~
見逃してるのもあるけど~^^;

No title

160時間!!ちょっと足りないですね~(笑)
でも楽しみが増えるっていいですねー♪

サンリちゃんあんよのびのびかわいすぎる~
しっぽとあんよが調度同じくらいの長さで足が三本みたい~(笑)

No title

おぉ~すごいですねDVD揃ってる
水曜~は前にしばらく見てましたが
全部は見てないんですよねー
原チャリで旅してるのとかそのあたりを
見たかな~
あら~サンリちゃんあんよが可愛い(^u^)
しかも長い!
さっちゃんも同じ格好出来るんだけど
全然足の長さが違う(~_~;)

No title

お、これは・・・大泉洋さんの、あれですね(笑)
そういえば、今度、5月11日(だったかな?)に・・・
「探偵はBARにいる・2」が、テレビで初放送、のはず♪
録画しとかなきゃ~~~!

No title

DVDを観まくるの賛成です!
という私も、連休中に海外ドラマを観まくる予定です!
しかし、160時間は廃人警報がw

サンリ君、ママが無理しそうだったら
止めてね~w 頼むわよ~w

サンリ君、まっすぐ座り出来るんですね~。
いいなぁいいなぁ~めんこいなぁ~♪

No title

あ~なんか~夜中にUチャンネルで
やっていたのを何度か見たことがあります
20本80時間はすごいですね(笑)
そっか~GWは、DVD三昧になりそうですね~
でも、お天気良かったら
ちょいっと、お出かけも楽しいかもですよ~
DVDは、お盆お正月まで
ちょっとずつ、小出しに見るのは
いかがでしょU?(笑)

Re: barusa39さん

カブ東日本縦断ラリーのウィリー事件は最高でしたね。
私がどうでしょうにはまったきっかけがyou tube
で観た洋さんのウィリーでした。
そこからどんどん深みにはまって早5年です(^▽^;)

Re: のん 白黒猫ねこ日記さん

160時間もDVD観てたらいくら好きでも
死んじゃうね(笑

サンリの足がミョーにきれいに伸びるもんで
思わずパチリ。
結構美脚でしょ?(^o^)

Re: もちゅみさん

原付の旅が人気ですね。
どうでしょうのオハコはサイコロの旅だと番組で
言っていましたが(笑
カブの旅につきものの甘いもの対決もすごく
ばかばかしくて面白かったです。
もちゅみさんは観てたかな~?(^^)
サンリはわりと足ながいんですよ。
イマドキの子なのね(^m^)

Re: あめぶらさん

そうです、洋さんの、あれです(^_-)
WOWOWで4月に「探偵はBARにいる2」やってまして
もう観ちゃいました~(^o^)v
「探偵はBARにいる」の1も2も劇場には観に
行かないでひたすらテレビ放送されるのを
待っていました(セコイ

Re: てんママさん

海外ドラマ・・・それは韓流ドラマかしら?(^^)
私の職場には熱狂的な韓流ドラマファンが何人か
いるんですよ。
でも私は観たことが無いので話の中に入れないの(-_-;)
160時間観てたら完全に人間壊れますね(笑
サンリはず~っとお昼寝タイムで私のことなど
気遣ってはくれないでしょうね(`ε´)

水曜どうでしょう連続視聴!!なんて贅沢な時間の使い方(*≧∀≦*)
なかなか途切れ途切れになってしまい、一気に見れないですものね!
私も水曜どうでしょう好きです♪あのゆるーい感じを深夜にボーッと見ると、嫌なこと忘れます(笑)

Re: pupusannさん

物事には適度ってものがありますものね~。
80時間も観るのはいくらどうバカでも
ちょっと、ね~(^^;)
今日、連休中のお天気をテレビで観ていたら
ず~っと晴れの予報でした。
これは・・・お出かけに舵を切るかな?(^^)

Re: まるこさん

まるこさんも観ていましたか?あの番組面白いですよねー。
テレビ番組の常識を破っていますよね?
それゆえにclassicでは放送が禁止になってしまった
回もあるんでしょうけど。
わたし、テレビで放送されたものを第1回目から全部録画して
あるにもかかわらずDVDも揃えているんです。
こんなにはまった番組はいままでに無いです!(*^^*)

No title

コメ欄が閉じられていたのでこちらに~(^^

山形に思い立っていかれたって
すごい行動力です~(@@)
参道の階段、登り切ったのですね。
上ったということは降りたということ・・・
筋肉痛はもう治りましたか~?

Re: あんずミャミャさん

天気がいいのに、連休なのに、家にいるのもったいな~いと
我慢できずに出かけてしまいました。
今ならまだ高速道路料金半額だしと思って。
これもまる2号が来るまでの自由時間です(^^)

2446段頑張って上りました。降りるときはもう膝ガクガクで
へろへろでした(笑
筋肉痛2日ほどで治りましたよー(^o^)v
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
