スポンサーサイト


本日のお休み処はここ

_MG_7010.jpg

縁側のにゃーさん、今日もいい天気で暖かいですね。
(お顔に陽が当たらいように撮ると目くちょが目立たずいいかも ^^;)





_MG_8501.jpg

あら?いつもの窓際の椅子にシマさんの姿がありません



ドコ行った?







_MG_8478.jpg

あぁ ここにいましたか。

これはサンリくんが良く使ってるベッドですよね?





_MG_8484.jpg

ホラね、人が近づくとくるりんことお腹を出す習性のあるシマさんです。





_MG_8480.jpg

顔がオカルトちっくですよ。








では、サンリくんはどこへ?













_MG_8490.jpg

おぉ こんなところに!





nuko家では1日に何度か捜索願が出されて、家族みんなで家宅捜索を開始します。

寒い時期はとても簡単に見つけ出すことができるのですが、暖かくなってくると
捜索活動は困難をきわめます。






いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
今週は 訪問・コメント&ポチ強化週間 としたいので個別の返信をお休みさせてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近づいただけでひっくり返るなんて!
シマさんはお腹なでなで大好きなんですね(^^)
オカルトチックって(笑)
至福の表情に見えますよ~!(^^)!

サンリくん、隠れんぼはホドホドに。
本気で隠れられちゃうと、焦りますもんね(^^;)

No title

あはは、サンリくんの半分ひょっこり顔がたまりません(*´∀`*)。
見つかった!?って思ってそうな様子が、
ちょっとだけ見えてるおめめから伝わってきますね(笑)

No title

確かに・・・・
気温が上がると
寝床がバラバラで・・・探しまくるとき
あります~ね
我が家もそうです~
返事もしてくれないのでね
何度呼んでも知らん顔していますし・・・
まさkあ?出ることは無いし・・とか
色々考えて焦りまくります~(笑)

No title

近づくとおなかを出してくれるなんて
シマちゃんなんてかわいいんでしょう(≧▽≦)

お猫様はいちばん居心地のいい場所を
よ~く知っていますよね(^^
サンリくん、そこへはどうやって上ったの~?

No title

これはサンリくんが箱に入ってて
ベッドが空いたから、シマさんが寝てみたのかな?
それともシマさんがオカルトちっくなお顔で
サンリくんの場所を取っちゃったのかな?(^^ゞ

人が呼んだらすぐに出てきてほしいですよね。
絶対聞こえてるはずだもん。

No title

我が家も寝る前とか出かける前とかに
どこに居るか?確認しますけど・・・
2ニャンなので簡単^^;

シマちゃん!近づいたら、そうなんですね~
可愛いなぁ~^^
ナデナデしたくなってしまいますね♪

No title

あ~・・・ わかります!
家の中で行方不明( ̄▽ ̄;)
「ここにいるはず」と思った場所にいないと
メチャメチャ焦りますよね。
サンリくん、かくれんぼはホドホドにネ♪
シマさん、気持ち良さそう~(´∀`*)

No title

シマちゃんなんて甘々な子なんでしょう~(*´▽`*)

オカルトだってホラーだってかわいいよ~~♪♪

サンリくんちらっとおめめだけだしてる~w

捜索しますよね!!

うちは今日見事にテンを部屋に閉じ込めてました(-∀-`; )

No title

色んなとこで寝ちゃってますね
サンリちゃんのあそこはわかりづらいなー
顔出してくれなくて寝てたら絶対わからない^_^;
シマちゃんはお腹出して~甘えモードかな
みんなそれぞれ可愛いなー^m^

No title

数が多くなると・・・
家宅捜索も、大変ですねぇ(汗)
うちなんか、2匹でも、時々見当たらず、
大騒ぎになることがあるのに・・・(汗)

No title

三者三様、
それぞれに居心地のいい場所を見つけましたね。
にゃーさまの毛皮はほかほかして、お日さまの香りがしそう。
シマちゃんのびのびして気持ちいいねー。
そしてサンリくん(汗)。
捜索願を出されるなんて、相当ですね。
かくれんぼの天才!?
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
