スポンサーサイト


予定はありません

ゴールデンウィークはじまりましたね。
皆さんはどこかにお出かけのご予定はありますか?

我が家の予定は何もありませーん。
カレンダー通りのお休みなので飛び石です(悲

_MG_8515.jpg

いつもお昼ご飯を一緒に食べている同僚で今ワイハ~(Hawaii)に行ってる人がいます。

常磐・・・じゃありませんよ(笑

ほんまもんのハワイに行っちゃってます。
お土産頼んでおけばよかったナ。



_MG_8519.jpg
サ:「みんニャはどこいくの~?お土産いらニャイからおしえて~」


何の予定もないnuko家ですが、5月の3日からは4連休になっているので
突然思い立って出かけちゃうかも。

宿は取らずに車中泊です。いつもそんな行き当たりばったり旅です。

にゃーとサンリはばぁちゃんっ子だし、シマはじぃちゃんにぺったりついてるから
お留守番させてもぜんぜん心配ナシです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWまったく休みなしです〜 ><
以前は飛び石でも休み入れて連休になってたのに〜
今や飛び石どころか減ってる・・・

No title

ワイハ~ですか~ イイなぁ(^^)
常磐でもイイから行きたいわ・・・
我が家はGWも変わらず通院ですわ・・・

No title

こんばんは~^^
GWは途中の隙間をお休みいただいて実家に帰省します~。
にゃんずも連れて帰ります。ちびちゃんは初遠出なのでドキドキ。
猫ものの準備しなくちゃです(自分のものはどーでもよい(^^ゞ)
突然の旅もいいですよね。ヒトだけの生活のときは
日帰りではよくやってましたー。
にゃんずがいる生活になってからは引きこもってます(笑)

No title

お、気持ち良さそうなあくびだすぅ~^^
サンリ君、私はねぇ~、明日はちょっと仕事で
4連休はどこも行かないの(涙
でもでも、猫三昧だから幸せよぉ~。

って、聞いたところでつまんないでしょw

nukoさんが突撃弾丸旅行に行くのを楽しみにしています^^

No title

我が家も予定なし~
主人が今日も仕事だし
しっかりカレンダー通りだからなー
どっか1日くらいはお出掛けしたいね、なんて
言ってるけど・・・
私風邪引いて(熱はないけど)不調です(-_-;)

No title

またく予定なしだわ~(;´∀`)

毎日が猫曜日。。。お家が一番さ~♪

お留守番問題ないのとてもいいですね♪

羨ましい(o゚∀゚o)‼‼

No title

ゴールデンウィークの間・・・
ほぼ、仕事です(爆)
そういう職場なんで、もう、仕方ないの~(笑)
ああ、お猫様がウラヤマシイ(涙)

Re: chiffon-pさん

わぁお!お休み無しなの~?!
稼いじゃうねー。(そうじゃないか ^^;)
私の飛び石でも休み有るほうがまだいいのね?
GW働いた分どこか別の日にお休みはもらえる
かな?
GWずらす方が空いてるしね(^^)

Re: ニャーヨさん

ワイハ~。いいですよねー。
その人、去年ハワイに初めて行ってハワイの虜に
なっちゃったの。
1月ぐらいからGWには行く!って宣言してたん
です。
ニャーヨ家は通院生活か・・・・
(チョット通販生活に似てるね ^^)

Re: のんさん

お出かけ中見てくれる人がいないとどうしても
お出かけしづらいですよね。
ペットホテルに預けると言っても気が気では
ないですものね。
ニャンズも一緒なら安心だワ(^^)b
カプちゃんは初めての旅行かぁ。
使い慣れた品々をどっさりこんと持って行かねば
ですね。

Re: てんママさん

サ:「てんママしゃん、きゅうじつしゅっきんなの~?
ごくろうしゃまですぅ。ボクまいにちきゅうじつですぅ。」

サンリはいつ休日出勤なんて言葉を覚えたんでしょうか?(笑
ニャンズのいるお家ではそうそうお出かけできないですよね。
nuko家も2代目まるがやってきたら出かけられなくなるかも(^^;)

Re: もちゅみさん

まぁ、風邪ひいちゃったのですか?お大事に。
寒暖差が激しくて体調崩すこともしばしばですよね。

ご主人が今日お仕事に出た分をどこかで振り替え貰って、
それまでに風邪も治しちゃってお出かけしようq(^o^)p
って、なんか私、お出かけを推進してるみたいね(^^;)

Re: のん 白黒猫ねこ日記さん

そっかぁ、のんさんのところは大所帯だから
ちょっとやそっとではお出かけムリですよねー。
毎日猫カフェ(ふう)生活も羨ましい(^o^)

私もいざ出かけてみると旅の途中疲れちゃって
家に着いたら「あ~我が家が一番」って
思っちゃうもの(笑

Re: あめぶらさん

職種によってはGWが稼ぎ時っていうところも
ありますよね。
あめぶらさんのところはどういうシフトになって
いるか分からないのですが、たぶん振り替えで
違う日にお休み貰えますよね?
その方が空いてる時期に休めてイイと思うの(^^)

No title

GWはまったくお休みが無いので
私には関係無いですね・・・
4連休??そんなに休んじゃったら仕事に行きたくなくなる~(笑)
まさに1週間の入院後は行きたくなくなってた(笑)

No title

我が家も予定はありませんーw

GW、どっか行きたい気もするけれど、混んでるのよねー・・・

どこも、かしこも・・・・・・。

お買い物(食料品。)行くくらいで、終わっちゃいますね(笑)

No title

ハワイですか~
いいですね~~~
羨ましいです
我が家も予定、ナシです~~~(笑)
そうそう、明日は、ファンキー加藤さんに会いにに行きます!
これ大事~~~(笑)

Re: barusa39さん

お休み無しですか~(;o;)
確かに連続休暇の後って仕事イヤですよねー。
わたし土日休んだら月曜日は仕事行きたくないですもん。
それに2日休んだだけで字が書けなくなるの(これホントの話)
手に力が入らなくて(笑
4連休明けは頭ボケる可能性大なので怖いです(-_-;)

Re: mokekonさん

そうなんですよね、みんながどっと休みを取るので
どこ行っても混んでるんですよねー。
それにGWには宿泊費が高いっていうのも許せません!
交通費も割り引かないしね。
どこにも出かけずお家にいるのがお利口なのかもしれません(^^)

Re: pupusannさん

予定の入っていない方やお休みの無い方が多いですね。
私の職場では休みの前になるとみんな「どこか行くの?」と
けん制しあいます(笑
そこでポロっとしゃべってしまうとお土産買わなくちゃ
いけなくなるので黙って出かけるのがベストです。

あ、そうでした。愛しの加藤さんに会いに行くんですね。
並んでゲットしたチケットですもんね。
うんと楽しんできてねー(^o^)/

No title

うちもお買い物以外には
特に予定なしです~w
どこへ行っても混んでいますからね~。

まったり中のサンリくん
もりこぼれたほっぺがかわゆい♡

Re: あんずミャミャさん

GWの高速道路の混みようは尋常じゃありません。
わざわざ疲れに行くようなものですね。

私の友人たちには旅行好きがけっこう多くて
ハワイに行っている友人の他に昨日また一人
休んでいたので弘前の桜を見に行ったのかな~?
そうなると私も出かけたくなっちゃうんです(^^;)

No title

連休って 社会人になって以来 ほぼ 無い生活なので^^;
世間の方が羨ましいにゃああ・・・・と思う 今日この頃ですが・・・。

生れ変ったら 裕福な家の猫になるんだ・・・わたし・・・うん。

Re: 花あじさいさん

そっかぁ、連休取れないんですね?
わたし、連休取れないと........泣いちゃうな(笑
(↑ 泣くと言って笑ってる私はなに?)
花あじさいさんの今はとっても忙しそうだから
一息つけるようになったらお出かけしてみては?
日帰り旅行でも結構気分転換になりますものね(^o^)
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
