スポンサーサイト


一周忌

一年前の今日、庭に咲いていたクリスマスローズをまるのお顔の周りに
飾ってあげておくりました。


_MG_8377.jpg

今年もまたクリスマスローズが庭に咲きました。
きれいに整えられてはいないけど毎年花を咲かせてくれます。

あの大雪で一度はつぶされちゃったけど元気に持ち直してくれました。






_MG_8370.jpg

一年経ったね。

今だって時々鼻の奥がツーンと痛くなることに変わりないけど、前のようには
めそめそしてないからね。




にゃーやシマ、サンリと3ニャンズもいるのにまると同じような子が欲しくて
今も待っているところです。

3ニャンいるのに、 寂しいわけない............  ううん、やっぱり寂しいです。

まっくろお顔に白手袋のまると同じ子がそばにいないといやです。

そう思っちゃいけませんか?







P1000487_201404121605516af.jpg

ドアを開けたら 『 ただいま~ 』 って帰ってこないかしら。









大事な大事なまるの命日だというのに会社上司の歓迎会があるため予約投稿です。
なので個別の返事をお休みさせてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと、まる君が雪で潰されてしまった
クリスマスローズを復活させてくれたのですね。

もう1年、まだ1年、まだ寂しい・・・ってありますよね。
寂しい気持ちは無理に抑える事をしなくていいと思います。

いつもいつも見守っててくれていると思いますし、
きっとまた会えると思います^^

No title

みんな違うからね~
淋しくても、悲しくても
イイと思う・・・
ず~っと、かなしくて、淋しくて
でもね~めいいっぱいがんばる!
いつか会えたときに、
がんばったでしょう!私って
言えるように・・・ね~

No title

まるくん2号は,まるくんが引き合わせてくれると思いますよ
まるくんは準備中だと思います
そのときが来るまで待ちましょう ^^

No title

まるくんの一周忌!
ご冥福を申し上げます

もう1度・・・
それで良いのですよ
私もヨウスケがもう一度我が家に来ないかな?って思いながら
過ごしてますからね・・・

でも同じ子は居ないのは分かってるんですけど
もう一度一緒に暮らしたいですもんね。

No title

まるちゃんの一周忌だったんですね
8歳でだったんだ
同じような子、いやまるちゃんの生まれ変わり
なんとなく待っちゃうのわかります
もし2匹がって思うときっとそうだろうから~。。。。
ただいま~ってやってきてほしいですね

No title

やはり似てる子を求めてしまうのは仕方のない事だと思います。。

でもまるくん、こんな風にずっと思ってもらえてきっと喜んでいることでしょう^^

大切な日に会社の会。。。頑張って(>_<)

こんばんは

猫の生まれ変わりは、人間よりずっと早いそうですから
そのタイミングでやって来るのでしょうね(^-^)
待っていてあげてください。
まるちゃん2号♪( ´▽`)

No title

クリスマスローズ綺麗ですね。
まるちゃんが咲かせてくれたのかな^^
本当に可愛いですね。まっくろお顔に白手袋♪
全部違う子ですもんね。
誰も誰の代わりにもならないですよね。
いつかいつかまた会えますように。
そして、ずっと見守ってくれていると思います。
素敵な出会いをまって♪♪

No title

初めて見た時に、きっと「この子だ」ってわかると思います。
それは理屈じゃなく。
まるくんの面影を追い求めたっていいじゃないですか。
きっともんちゅちゅも同じことをすると思います。
きれいなシールポイントのお顔に
吸い込まれそうなブルーの瞳。
「ただいま」って帰ってきてくれたら嬉しいですね。
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
