スポンサーサイト


モフってみます?

日中は夏日(気温25度以上)にもなってしまう今日この頃ですが
窓際の椅子の上でお昼寝中のシマさんを撮ってみました。

ここは彼女のお気に入りの場所です。  暑い


_MG_7766.jpg

人が近づく気配を感じるとくるりんとお腹を向けます。
お手手の裏側は炭の上を歩いたみたいにまっくろけなの。






_MG_7762.jpg

どう?

モフってみたくなったでしょ?





_MG_7760.jpg

1かい 10え~ん




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!いいんですか?
じゃ~10回モフったら100円ですか?^
それでも自販機でコーヒー買うよりも安いですもんね(笑)
あざ~っす^^

Re: barusa39さん

税込10円です。
お安くしておきました。

って、10円の消費税って
どうやってつけるんだ??(^^;)

No title

人が近づくとお腹を見せて,
モフりを誘って,
お金を取る・・・
シマさん,やるにゃ〜 ^^;

No title

シマちゃんってお腹見せて甘えるんだ~(#^.^#)
さっちゃんと一緒
おふみはそういうのないんです
ふふ~日向でさーすっごい気持ち良さそうな場所だし
お腹の毛はモフモフだしね~^m^
10円ならもう沢山もふれるよ~

No title

え~、ヒトが近づくとお腹みせてくれるんですか!
なんて可愛いくって素敵なのーo(≧▽≦)o
はいっ、もちろんモフりたいです。むずむずします。
えっ、10円でいいんですか?^^
はいはーい、毎日お願いしますー!!

Re: chiffon-pさん

お腹を見せてお金取るモフりサギ・・・ん?違うなぁ。
モフらせてくれればサギにはあたらないかぁ(^^)

人が近づくとくるんとお腹を見せるのは、あの自動的に
便座の蓋が開くトイレのようです(笑

Re: もちゅみさん

シマは野良っこ生活がちょっと長かったから
かしら?人に媚びるのうまいです。
家族中がダマされてます(笑

スタンプカードも作ろうかしら?
10円で1ポイント。50ポイントたまったら
1回無料(爆

Re: のんさん

お腹を見せてくれるのはこの窓際の椅子の上
限定です(^_-)

はい、毎日でもモフりど~ぞ~。
毎月22日(ニャンコの日)は2倍の感謝デー。
10円で5分のところ、倍の10分モフれま~す(^^)

No title

じゅ、10円・・・
そんなにお安くて、よろしいので?
あ、薄利多売ですか?(笑)
だって、何回でもモフりたい人、多そうだし~(笑)

Re: あめぶらさん

お客様感謝デーも設けておりますよ(^_-)b
毎月22日(ニャンコの日)はモフり時間2倍。
消費税アップ前からのお値段据え置きで10円です。
(10円だと消費税分がつけられないって話です ^^;)
あ、でも来年の10月に消費税10%が予定されてますが
そうすると11円になっちゃうかも(笑

No title

一回10円でいいんですか~?
1000円分
先払いして、大人撫でさせていただきます!(笑)

No title

えーっと、じゃあ1000円払います(>_<)‼‼w

100回もモフったら嫌われるかな(笑)

Re: pupusannさん

たっぷり撫で倒してくださいませ~(^^)
ただお腹くるりんは長時間は持ちません。
1000円分小分けに撫でしませんと
カプッとくるかもしれませんので
ご注意くださいネ(^o^;)

Re: のん 白黒猫ねこ日記さん

100回分ですねー。ありがとうございます。
嫌われるどころか、オプションでしっぽの
付け根のナデナデもどうぞ。
どういうわけかしっぽの付け根は非常に喜びます。
キュートなおちり丸見えになりますが(^^;)

No title

暖かくなってきて、あられもない格好で寝ている姿が増えましたね

うちも今日はなんどモフっただろう・・・ww
一回10円だとしても、100円じゃ済まないなぁ
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
