スポンサーサイト


春はお客様が多いんです

最近サンリがガジガジ噛みつくのは、お客様が増えたせいかもしれません。




ある時は 玄関前で 押し売りの兄ちゃんっぽく

DSCF5012.jpg

『カリカリ買わねェかい?安くしとくよ。』





DSCF5011.jpg

サ:『い、いまは......いいです。まにあってます





DSCF5013.jpg

『あと3日で消費税上がるから今が買いだめのチャンスなんだけどな。じゃぁ。』

にゃ:『いまの だれ?』

サ: 『しらな~い』


押し売りの兄ちゃんっていう設定にしてしまったけど、赤い首輪だったので
もしかしたら女の子だったかもしれません(^^;)





    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、ある時は 建築会社のセールスマンっぽく

DSCF5135.jpg

道路からじ~っと家を眺めて





DSCF5137.jpg

『家建てて何年になります? もうだいぶ壁が傷んできてますね~。
     壁の塗り替えしませんか? 向こうの家もうちが塗ったんですよぉ』




なーんて、セールスしてきそうな感じ(笑





    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、またある時は かわい子ちゃん

_MG_8091.jpg

ウチの車の後ろで休憩中。

もしかして、あなた猫タレ(タレント猫)ですか?





_MG_8088.jpg

こんなおしゃれさんがノラちゃんとは思えないんですけど・・・
どこのうちの子かしら??





_MG_8085.jpg

せっかくなので、見返り美人っぽく後姿も撮らせていただきました。




ウチにやってくるお客様は茶色率が非常に高いですね(^^)





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな、営業さんだったら
ドア開けちゃいますね~(笑)
カリカリ売りのお兄ちゃんは
しっかり、ドアの真ん前で・・・(笑)
睨んでらっしゃる・・・
これは、ちょっと怖いかな~?
サンリちゃん(笑)

Re: pupusannさん

最後の写真の美人さんだったらどうぞどうぞと
向こうが来たがらなくても寄ってってほしいです(笑
最初のカリカリ兄ちゃん(いや、女の子かも)とは
お友達になれそうにありませんね~(^^;)

No title

可愛いですね(^u^)
お家にこんな風に来ちゃうんだ?!
どちらかのお家の猫ちゃんみたい、首輪してるし
お外でもこんな風にいるんですねー
うちの近所は全然いないの
この間めずらしく見たけど朝早くだったし。。。。
(車もものすごく通るから外は結構あぶないしで
外猫さんもほとんどいないんです)

No title

アラ~♪ 可愛らしいお客様(*^_^*)
こんなお客様なら大歓迎しちゃいますね~
サンリ君・・・ 押されちゃってますね~(^^;)

No title

この丸っこさ、野良じゃないですねww

私はこの手のお客さんは大歓迎なんですが、
猫様としては・・・

縄張りに入られて、怒ってませんでした???

No title

最後のもふもふさんは栄養状態がかなり良さそうですね
うちの周りにもまるまるとした半野良さんがたくさんいますよ〜
しかし,nukoさんちの周りは茶系が多いですね〜 ^^

Re: もちゅみさん

私の家は大きな通りから少し離れた住宅街にあって
家の前の道幅も狭いためあまり車が通りません。
通ってもご近所の人です。
なのでちょくちょくお外猫を見かけますよ。
窓ガラス越しににゃーとかサンリの姿が見えるらしく
寄ってきちゃうんですよねー(^^)

Re: ニャーヨさん

迫力あるお顔にサンリは圧倒されたみたいです。
基本、どの子も可愛くて我が家の人間組は
大歓迎ですが、猫組はちょっとひいちゃって
ます(^^;)

No title

セリフがぴったり合ってますね^^
押し売りにセールスですか?&猫タレさん(笑)

何処かの飼い猫さんでしょうけど・・・
たくさんいらっしゃるのですね^^

Re: toranyansanさん

どう見てもふくよかですよね~。
どこかのお家に住んでますよね~。

ウチでは家族みんなが猫好きなので「あぁ来た来た」と
喜んでます。
が、猫様は、家の中の猫たちじゃなくてお外の猫様
たちが縄張り意識を燃やしている様子。
ここはnukoの家の敷地なんですけどね~(^^;)

Re: chiffon-pさん

みなさん、お家でいっぱいご飯を食べて
お外に遊びに行く自由奔放な半ノラさん
ですよね。きっと。
建築会社のセールス野良さんはものすごい
ダミ声なのw
偶然なのか、茶色さんばかり来ますね(^o^)

Re: barusa39さん

ふふ、壁塗りセールスは実際にウチに来た人が
言っていたセリフなんです(笑

この猫さんたちがどこからやって来るのか
知りたいんですけど、猫の尾行って難しすぎ(><)

No title

お客様って・・・猫のお客様でしたか(笑)

一軒家だと、こういうお客もありですよねぇ。
うちはマンションなので、お客といえば・・・
カラスぐらいかも(笑)

Re: あめぶらさん

そうなんです、猫のお客様でした。
人間のお客様はほとんど来ません(^o^)

ウチのほうにもカラス来ますよ~。
特に早朝。とってもうるさいです~(^^;)
もっと暖かくなるとコウモリさんなんかも
来たりします。

こんばんは!

う~ん・・・今日のような画を見るといつも
複雑な気持ちになってしまいますね。

最初の訪問者は首輪をしているから飼いネコ
でしょうし、最後の子も飼いネコでしょう。

もし、nukoさんがネコが座っていることに
気付かずに自動車を出して巻き込んで、死んで
しまっても仕方ない状況ですよね。

ネコを飼うならネコのために完全室内飼いする
というのが私の信念に近いものですね。

Re: まさっぴいの夫さん

完全室内飼いが猫ちゃんにとっても安全だし、
飼い主にとっても安心ですよね。
都会では決して外に出してはいけませんね。
しかし、私の住んでいる田舎ふうなところでは
まだまだお外を自由に歩いている猫ちゃんが
多いです。
広い駐車場や空き地が多いのでゆっくり日向ぼっこ
してる姿を見かけます。
みんなすばしっこいですよ(^^)

No title

玄関からじーっと覗いてるのすごい面白いんですけどーー(*≧∀≦)w

最後の子はふさっふさですね~(o゚∀゚o)

毛並もいいしどこかのお嬢様かしら・・・♪♪

みんなすごく人に慣れてそうですね^^

No title

あはは(笑)
可笑しかった~。

ちょっと待ってくださいよ。
みんなお外猫さんですか?
玄関先までいらっしゃるんですか!
サンリちゃんとのご対面が一番可笑しかったです(≧▽≦)

Re: のん 白黒猫ねこ日記さん

玄関から覗いている子、ちょっと目つきが
コワイ感じですねー。
でも女の子かもしれません(^^;)

どの子もまったくの野良さんではないと思い
ますが、近寄ろうとするとすぐ逃げちゃうの。
ナデナデしたいのに・・・

Re: わいさん

み~んなお外猫さんたちです(^^)
ウチの庭はお外猫さんたちの溜まり場になりつつ
あるようです。
とくに建築会社のセールス猫がよく来てます。
庭に来てすっごいダミ声で鳴くの。
ウシガエルかと思っちゃった(笑
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
