

予定は未定です

DSCF4781.jpg

肩の肉が椅子からはみ出しちゃってるサンリくん、聞いてください





DSCF4785.jpg

『 ニャに? 』

ちょっと・・・・・ ボケてないで。

前ですよ。 前。
( 耳はしっかりこっちを向いてくせに 笑 )





DSCF4780.jpg

今晩からちょっと出かけてきますから、じぃじとばぁばに遊んでもらって
イイ子にお留守番しててね。






DSCF4786.jpg

『 じぇじぇっ! それを食べにそんなとこまで?!』

驚いてくれてありがとね。 でもそこまで遠くじゃないの。

ETCの休日特別割引が今月いっぱいまでなの。(注:地方部は6月まで延長)
高速料金半額割引が無くなるとちょっと痛いでしょ。 だから今のうちにと思ってね。




DSCF4787.jpg

『 わかっているだろうね? 土産のひとつくらいは・・・・ 』



ん~ サンリの食べられるもの あるかなぁ??

無かったら ゴメンね




と言うわけで、出かけてきます。
コメント欄あいていますが、個別の返信をお休みさせてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにー、どこ行くの?どこ行くのー??
楽しんで来てくださいねぇ!(^^)!

No title

何を食べにですかね??
とびっきり美味しい物なんでしょうね~
ETC割引って終わるの??
知らなかったので、そっちがビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
じぇじぇ!

No title

う~ん?
何処にお出かけ?
じぇじぇじぇがヒントかしら・・・?
きをつけていってらっしゃ~~~い

No title

お〜? どこ行くの〜?
何食べに行くの〜?
予定は未定といいつつも
食べるものは決まってるご様子w
レポ楽しみにしてますよ〜 ^^

No title

そうなんだ~高速使ってお出掛けなんですね
気を付けて楽しんできてくださいね
またお出掛け記事かなにかになるのかな~
サンリちゃん達いい子でお留守番しててねー(^u^)

No title

高速でお出かけですか~~^^

いいないいな~

楽しんできてくださいねー♪

No title

それを食べに・・・
それって・・・何?(笑)

No title

にゃは~ん、いいですね~~
じぇじぇじぇの○○食べ放題かしら?^^
楽しんで来てくださいね~~♪♪
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
