スポンサーサイト


どの子がお好み?

P1090986.jpg

うつぶせ寝ができる子。 ( 行き倒れではありません )





P1030194_201402021839315d9.jpg

あおむけ寝ができる子。 ( 暑い日限定 )





P1060502.jpg

どっちもできない子。

にゃーの鼻からホコリが2本、鼻毛みた~い (ノ゚ο゚)ノ





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり肉球フェチとしては
うつぶせ寝ができる子かなぁ〜
肉球見るとぷにぷにしたくなりますね〜 ^^

No title

うつぶせ寝いいね~^m^
これさっちゃんも出来るんだけど
あんよの長さが全然違う^_^;
へそ天もいいし
どっちもしなくても好きだよ~
どの子も可愛い(#^.^#)
ニャーちゃんの鼻のとこのほこり?白いの
が2本がツボ(笑)
黒猫ってこういうのが目立つのよねー

No title

こんばんはぁ。
わいはうつ伏せ寝がいいなぁ。
うちのコンビ、どっちもうつぶせ寝できないから・・・
一度でいいからやってるところ見てみたいです(≧▽≦)

Re: chiffon-pさん

ぷにぷに肉球撮れてましたね~。
写真載せてみて気づきました(笑
ぷにぷにするとしゅこんっと足引っ込めちゃいますよ(^o^)

Re: もちゅみさん

サンリがまだいない頃、いつもまるのどで~んとした
ヘソ天ばかり見てましたからうつぶせするニャンコが
いるんだ~ってびっくりでした。

黒猫はね~、ホコリとか目くちょがよく見えちゃいますね~。
にゃーは顔拭いてあげると怒るからいつも汚いまま(笑

Re: わいさん

うつぶせファンが多いですね~(@@)
私だけかもしれませんがあまりうつぶせって
見ない気がしますね。
わいさん家ヘソ天はどうかしら?(^^)

No title

サンリちゃんの足ー(*≧∀≦)

コチョコチョしたいです(´・∀・`)

お腹もモフモフしたいし…

ん~どれもこれもかわいくて選べません…。。

でも一番鼻毛をとりたい!!(笑)

No title

ああ……たっぷりの腹毛。
モフモフしたい。
ピンクの肉球ぷにぷにも捨てがたいですが。
結論。どの子もお好みです。

No title

あああ、その2本の鼻毛・・・
じゃなくって、ほこりを、とってさしあげたい(笑)

Re: のん 白黒猫ねこ日記

鼻毛気になるよね~。あ、あれはホコリでしたね。
自分で撮ってるのに写真見るたび気になっちゃう(^^;)
撮るとき気づけよ ですよね。

まるのモフモフは時々ホコリ臭かったの。
ベランダで遊んでたから(≧m≦)

No title

う~~~~ん・・・難しいです
どの子も、外せません
日替わりって言うのは
出来ませんかね~?(笑)

Re: もんちゅちゅさん

ご参考に(^_-)b
モフモフしてもこちょこちょしても何をしても
され放題(だった)のはへそ天のまるです。
その次がのびのび~のサンリです。
何をしても怒るのが鼻毛のにゃーです(〃´o`)=3 フゥ

Re: あめぶらさん

どの辺まで入ってるか分らないけど
引っ張ってみてつ~~っと出てきたら
気持ちいいねぇ(≧▽≦)

Re: pupusannさん

なるほど~。
日替わりニャンコね。
『本日のニャンコは1番の黄色いシマシマの
サンリでございます。
よろしければぜひお試しください』みたいな? 笑

No title

う~~~む、どの子も捨てがたい・・・
でも最後の鼻毛で吹き出しちゃったので
にゃー様に一票!

Re: ニャーヨさん

お~~!
にゃーの鼻毛に1票入りました!笑

にゃーはいつもどこかしらに鼻毛を(違います)ホコリを
つけて歩いています。
キレイな顔の時が少ないかもです(^^;)
プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
