

GW

窓を開けておくとさわやかな風が吹いてきて、日陰なら暑くもなく寒くもなく
お昼寝には最高の季節になりましたね。

我が家のお昼寝大使、ヘン顔度もパワーアップです。

DSCF7809.jpg



なおはお口をあけて寝ていることが多いなぁ。

DSCF7857.jpg



おなかの寝グセもばっちりです(笑

DSCF7859.jpg



エビ反り&ひねりも十分。10点満点!

DSCF7844.jpg



世間では大型連休に突入しました。
大好きな北海道に飛んで行っちゃいたいくらいですが、今年からはなおがいるので
長期のお泊り旅行は自粛です。

高速道路ではあちらこちらで30km40kmの渋滞が発生しているようでした。
お家で大人しくしているのが得策かもしれない(と、自分に言い聞かせてます

DSCF7512.jpg







プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
