

ご無沙汰してます

大変!
前回のアップから20日も過ぎてる!!
一眼レフの具合も良くなくて(ピントが時々合わない)写真を撮ることも少なくなりました。
文章を書けないならせめて写真をと思っているのに、八方ふさがりです。

先日からゲームの種類が増えました。
何やってんだか・・・・・。

ゲーム経験者ならお分かりかと思いますが、お友達から招待を受けてしまうんです。
招待することによってアイテムがもらえるので。
アプリをインストールすれば良いだけなのですが、お友達訪問という機能があると
ゲームをスタートしないわけにはいかないのです。

↑ 友人のせいのように言ってますが、一度始めるとやり込んでる自分がいます(悲




DSCF6978.jpg

スマホの画面とにらめっこしてるといつものように膝の上に乗って画面を遮ったり
ドンッとよっかかってきて足を痺れさせる輩がいます。

ひとの足を枕にして口を開けて寝てるおマヌケな寝顔を撮ってやりました。

電車でこんなふうに寝てる人いませんかぁ?(笑





_MG_2080_2015032109234068e.jpg

お口はちゃんと閉じて寝ている方が可愛いですね。


プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
