

一幻のえびそば

一幻1

えびそばってお蕎麦じゃないのよ。 ラーメン。

え? ラーメンなの??

そ。 ラーメン。
ラーメンのこと、中華そばっていいますものね。



一幻2

開店前に並んで待っていると、ご近所に住んでいる方がご家族でやって来ました。

いつも長蛇の列ができているので気になっていて、初めて食べに来たんだそうです。

お蕎麦屋さんだと思っていたんですって。




プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
