

シマさん

久しぶりの登場です。
ちょっと見ない間に太った? って言わないように。

ハイ。 確かに太りました。

_MG_1596.jpg

あ、目つむっちゃった。。。。。

すみません。 もう1枚お願いします。






_MG_1595.jpg

はい、知らん顔いただきました~。






本日のシマ

腰のあたりをなぜなぜするとどんどんおちりが上がっちゃう。

シマのへんな癖です。

こういうシーサーいませんでした?

_MG_9470.jpg


_MG_9472.jpg


_MG_9473.jpg


_MG_9474.jpg


_MG_9475.jpg

最後はゴロ~ンで 締め



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

猫じゃんけん

_MG_7003.jpg

月曜日の午後のひと時 いかがお過ごしですか?

( 記事をアップした時にはもうすっかり夜ですけど )



_MG_7002.jpg

nukoはまた肩こりが酷いからって、雑な記事書よ。

あたしにジャンケンしろって言うの。

しかたニャいね。 じゃ、いくよ。




IMG_8442.jpg

最初は グー












ジャンケン














_MG_7007.jpg

ポ~~ン


あたしはパーを出したので、チョキを出したあなたが勝ちです。




このフレーズ、朝のテレビ番組で聞いたことある。

それに撮影場所がばらばら。

ジャンケン繰り出す手が違うじゃない。(これ、足だし)

などのクレームは一切受け付けておりませんので悪しからず






いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
肩が凝りコリのため、個別の返信はお休みさせてくださいね


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

日焼け

まだ4月だし、春だからと油断してませんか?
今の時期、紫外線の量は真夏と同じくらい多いんですよね。

みなさん、紫外線対策してますか?

私は・・・・・  してません(キッパリ)

お肌の曲がり角を曲がってずいぶん進んできちゃいました。
もう角は遠すぎて見えませんよ。

少しは気にせぃと化粧品を扱う友人に言われてます。

↑ つまりは買えってことよね?




_MG_8447.jpg

ある時からシマさんの肩の部分だけ色が薄くなってきたのです。

ちょっと色気づいて茶髪にしましたか?

それとも日焼けしたのですか?!

まさか ね。









いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
今週は 訪問・コメント&ポチ強化週間 としたいので個別の返信をお休みさせてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

モフってみます?

日中は夏日(気温25度以上)にもなってしまう今日この頃ですが
窓際の椅子の上でお昼寝中のシマさんを撮ってみました。

ここは彼女のお気に入りの場所です。  暑い


_MG_7766.jpg

人が近づく気配を感じるとくるりんとお腹を向けます。
お手手の裏側は炭の上を歩いたみたいにまっくろけなの。






_MG_7762.jpg

どう?

モフってみたくなったでしょ?





_MG_7760.jpg

1かい 10え~ん




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

外は凍えても家の中は平和です

各地で雪の影響残ってますね。 
夕方になっても道路にはまだ沢山の雪雪雪。
交通渋滞も続いています。
関東はとんでもなく雪にもろいです。


今日、仕事帰りにスーパーに行ったのですが、牛乳、玉子、野菜などがすっかり消えてました。
気持ちいいほど棚がきれいになってました。

お惣菜やパンも無かったなぁ。

いつまでこの品薄状態が続くのかしら? 早く解消してほしいです。

そんで、また今週の水曜日と木曜日に雪の予報が・・・・・
大丈夫か??






お外は大変ですが、家の中のお猫さま達には関係のない話なのよね。

窓辺に転がる 獲物 ハッケン ヘ( ̄ー ̄ヘ)
_MG_7746.jpg
『 んべ・・・・・ 』



隙 あり!!
_MG_7765.jpg
『 !! 』




_MG_7754.jpg
脇の下を こちょ こちょ こちょぉ~~~




_MG_7741.jpg
『 いやぁん 』









平和だ・・・・

よし、スーパーに食料が届くまで有り合わせのもので食いつなぐぞぉ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

家具はボロボロです

P1050421.jpg

むかし

こーゆーことしてくれるニャンがいたから




DSCF4316.jpg

背もたれのアミアミ 全部はがしました。





_MG_7020.jpg

むふふ~ん


おかげで写真撮りやすくなりましたけど(^^;)

シマちゃん、 右目に 目くちょ 付いてる・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



プロフィール

nuko

Author:nuko
自然が大好きで動物も大好き。
大自然と生き物と言えば北海道。
ゆえに北海道が大好きな私です。
北海道の話題がちょこちょこ出るのはそのためです。
けれど住んでるのは埼玉県のはじっこ。
北海道に移住したいなぁと思いつつ3匹の猫とともにグダグダな生活をおくっています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
